※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
子育て・グッズ

太もも太めの子向けのオムツを教えてください。体重8.2キロでムーニーマンのMサイズを使用中。Mサイズのままで対処法を知りたいです。

いつもお世話になってます♪

オムツについての質問です·ᴥ·

今、体重が8.2キロほどでムーニーマンのMサイズを使ってます。

体格は標準なのですが太もも太めくんなので少し跡が付きます^^;

ももが太めな子がキツそうじゃないパンツタイプのオムツってなんでしょうか?

できればまだMのままでいきたいのでサイズアップ以外の意見を聞きたいです( ˘ᵕ˘ )

回答よろしくお願いします☺︎

コメント

うちの子もムチムチです。
グーンかメリーズが太もも余裕あるかな?という感じです。

退会ユーザー

ちなみにグーンはテープしか試してないです(汗)すいません。

• 8月10日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

コメントありがとうございます☺︎

やっぱりグーンかメリーズって感じですよね♪

• 8月10日
ゆづママ

グーンのほうが同じMでも大きめですよ😊私もMサイズを長く使いたくてグーンにしてました!他メーカーは11キロまでとなってるのに対しグーンは12キロだったので、かなり使えました🎵
ただムーニーよりは肌触りかためです。Lになってからまたムーニーに戻りました(笑)

• リラックマーくん

リラックマーくん

同じくムーニーお気に入りなのでMである程度まで頑張ったらムーニーマンに戻すつもりです♪

• 8月10日
よし

体重9キロのムチムチボーイですが、ムーニーMからナチュラルムーニーMに変えました!
伸びがよくて柔らかいので跡つかないですよ(o^^o)♡さすがオーガニックコットン♡てかんじです♬
ちなみにテープタイプです!

• リラックマーくん

リラックマーくん

ナチュラルムーニーはそんな感じなんですね!

病院がナチュラルムーニー使っててお土産として退院時にもらってある分だけ使ってましたが地味に高いんですよね(´;ω;`)

• 8月10日
滉ちゃんママ🐌

ムーニーが小さめなんですよね(>_<)
歩く前のムチムチ時期はうちもムーニーマンのMはすぐにキツキツになってしまいました💦
サイズアップじゃないなら、メーカーチェンジかなと思います。グーンはゴムのとこがかぶれちゃって、うちはパンパースに変えました!

• リラックマーくん

リラックマーくん

うちはS→Mに変える前にメリーズとグーン使ってましたが特にかぶれるとかはなかったのでどれがいいかなーと思いまして♪

• 8月10日
マリア

うちの娘、5ヶ月(体重8キロ)がまさに体格が似ていてパンツタイプだとメリーズのM使っております。

• リラックマーくん

リラックマーくん

そうなんですね!
    いつも行くドラッグストアではメリーズは安売りしてくれないので手が出しにくかったんですがメリーズパンツ試してみようと思います♪

• 8月10日

これ、参考にどうぞ(^_^)

• リラックマーくん

リラックマーくん

参考にさせていただきます♪

• 8月10日
2歳児まま🌾

マミーポコどうですか?
太もも太めのうちのこ(8キロ)でも大丈夫でした!Mは11キロまでとかいてあるし、たしか58枚入りで900円未満だったような💡

• リラックマーくん

リラックマーくん

そうなんですね!
    いつも行くドラッグストアでちょうど今チラシ価格で売ってるので試してみようと思いました♪

• 8月10日