※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お出かけ

一歳3ヶ月の息子がおります。お盆にグアムに行きますが、ESTAの取得をま…

一歳3ヶ月の息子がおります。
お盆にグアムに行きますが、ESTAの取得をまだ悩んでいます。

行って見なければ分かりませんが、ESTAなしでも入国はスムーズに出来た。ESTA取得でも時間がかかった…

ESTAなしでは、やはり色々な意味で大変な思いするでしょうか?

コメント

ママリ

ESTAとった方が断然早いです!
グアムの入国審査は毎回かなり時間がかかります(^^;
お金をかけて早さか並ぶかですね!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。急いで申請しなければ…ありがとうございます!

• 8月10日
こっちゃん

昨年3月ですが、サイパンでESTAを持っていたおかげでとても早く入国できました!😊お盆は人が更に多いでしょうから、持っていても時間はかかるかもしれないですが、持っていないよりはきっと早いんじゃないかなとおもいます🙌グアム楽しんでください💕

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。小さい子供がいるので、やはり、取得しておくべきですね。急いで申請します。

• 8月10日