※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
お仕事

子持ちママの正社員からの転職経験者への質問です。転職理由や条件、勤務内容、休日、勤務時間、通勤時間、保育園の預け時間、転職後の感想を知りたいです。

子持ちママの方で、正社員からまた正社員で転職された方にお聞きしたいです!

・転職を決めた理由(きっかけ)
・転職する会社を選ぶ時の条件はなにを重視しましたか?(家から近い、土日休み等)
・どんなお仕事ですか?
・お休みどんな感じですか?
・勤務時間は何時~何時までですか?
・通勤時間は片道どのくらいですか?
・保育園は何時から何時まで預けてますか?
・実際、転職してどうですか?

質問多くてすみません(´×ω×`)
ぜひ参考にさせて頂きたいです!

コメント

はなめがね

ただいま転職活動中で1社から内定頂きそちらへ入社する予定です。
きっかけ・現職場が元旦以外が完全シフト制で土日祝日、大型連休関係なく仕事です。休みは4人で奪い合いで私はほとんど土日祝日休めない(奪われる)ため完全土日祝日休みのところへ行きます。
選ぶ条件・土日祝日休みのところが第一希望でした。
仕事・食品加工工場の品質管理です。現職場も転職先も同じですが、扱う食品が違います。
休みの状況・土日祝日休み、大型連休ありです
勤務時間・車で20分ほど
保育園・7:30〜17:45
転職してどうか・まだ転職先での労働はしてないので分かりません。