※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
雑談・つぶやき

過保護のカホコにこんなにはまると思わなかった。息子産んでから、息子…

過保護のカホコにこんなにはまると思わなかった。息子産んでから、息子以外に初めてときめいた!竹内涼真くんにときめきました😳ひよっこといい、カホコといい、役柄があってる!初めて年下の芸能人にときめいた💕

コメント

さき

私もです!!!
竹内くんまぢでかっこいいですよね❤
あんまりキャーキャー言ってると隣で旦那が睨んできますが...笑

• yyy08

yyy08

コメントありがとうございます!
    ほんとにかっこいいですね💕最後のシーンを、何度か繰り返し見てしまいました。笑
    旦那さん、可愛らしいですね😊笑

• 8月10日
  • さき

さき

私が坂口健太郎くんにハマってた時も凄く冷めた目で見られてました💦旦那さん柄にもなくヤキモチ焼きみたいです❤笑
    しかし、ほんとかっこよくてオッキーさんと同じく息子にあんななって欲しい!
    けど...あんな彼女連れてこられたら嫌だー!なんてめっちゃ朝から妄想しまくってます✨

• 8月10日
  • yyy08

yyy08

旦那さん、さきさんのこと大好きなんですね❤️素敵です😍
    妄想がかきたてられますね!確かに、彼女もですが、あの母親はちょっと遠慮したいですね😅自分もああならないように気をつけようと思います!!

• 8月10日
  • さき

さき

朝から若干のノロケすみませんでした!笑
    確かにあんな母親にはなったら駄目ですね💔
    しかし、息子が可愛すぎて朝から何回も可愛い連発してます💔この先、息子がナルシストになったら確実に私のせいだ💔笑

• 8月10日
  • yyy08

yyy08

いえいえ、ごちそうさまです!笑

息子はほんと可愛いですよね💕歩くようになって、家庭内ストーカーされまくってます😳笑
    いや、もうナルシストに育てましょう!笑 可愛いから仕方ないですよね😊

• 8月10日
ちゅたろぅ

おはようございます!!

私もです。笑
過保護のカホコ、最初は見ててイライラしてたし、麦野くんのキャラも好きじゃなかったのに、昨日はキャーキャーしちゃいました。笑

私もともと高身長男子好きだったのを思い出しました。笑
結婚してから忘れてましたが、久しぶりにキュンキュンしました。

• yyy08

yyy08

おはようございます!

非現実的な話すぎて、流し見をしている程度でしたが、昨日は何度も繰り返し見てしまいました😂💕笑
    私も結婚してから、久しぶりにキュンキュンして、心臓が痛かったです!笑

• 8月10日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

なんか大学生の恋愛っていうか、あぁいう感じが懐かしいような羨ましいような…笑

ドキドキ、キュンキュンはもうドラマや映画でしか補充できなくなりました!笑

• 8月10日
あころ

私もさっき見ました~!麦野くんほんとかっこいいです!

朝からほんとドキドキしちゃいました!

• yyy08

yyy08

麦野くん、好きじゃなかったけど、一気に好きになりました💕
    私も朝見たのですが、朝からキュンキュンしすぎて鼻血が出るかと思いました😂笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私もです💕
麦野くん、なんであんなにカッコイイの〜💕
息子には麦野くんみたいに男らしくなってほしいです😍笑

• yyy08

yyy08

麦野くん、かっこよすぎでしたね💕
    うちの息子も麦野くんみたいに男らしい人になってほしいです❤️笑

• 8月10日
竹内涼真が好き♡♡

麦野くんチョーカッコイイですよね💕
過保護のカホコハマりました!
もう、(っ´ω`c)キュキューンとしました!
でもあんまりキュンキュンしてると旦那が地味ーに見てます😄
まえ、私が貴族探偵の相葉ちゃんにキュンキュンしてる時も地味〜に…💦(苦笑)

• yyy08

yyy08

そして、返信遅くなって申し訳ありません!
    ひよっこlove♡♡さんの旦那さんも嫉妬しちゃってますね😊素敵です❤️
    あの放送の日から、CM見るたびに1人でキャーキャー言ってます😍笑

• 8月13日
  • 竹内涼真が好き♡♡

竹内涼真が好き♡♡

すいません。お返事を下に書いてしまいました!

• 8月13日
竹内涼真が好き♡♡

そうなんですよー
私もcmでキャーキャー言ってます💖
だってカッコイイんですもん😍