※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒★
雑談・つぶやき

赤ちゃんのタイミングでってのは頭で理解しているけれど。臨月に入り、…

赤ちゃんのタイミングでってのは頭で理解しているけれど。

臨月に入り、ぜんくですら陣痛感じられず。内診しなくても血おりが出るのも何週間も前から。
お皿割ったり携帯壊れたりなんだり。
自分とお腹の子の代わりに身の回りのものが壊れてるのかなと思ってしまう。

会いたいよ。
どうしたら出てきてくれるの?
お薬や入院しなきゃダメなのかな。
私じゃまだ母親になる資格ないということなのかな

コメント

ぴよ

予定日超過3日目です!
周りからは、まだかまだかと急かされ心が折れそうになります。母親になる資格ないのかな。とも思ったりしました。
けど、うちの子はパパに似て甘えん坊ののんびり屋さんって思うことにしました(笑)
焦ったって赤ちゃんのタイミングでしか出てこないから気長に待つのが一番ですよ(´;ω;`)
不安になってストレス溜めてたら尚更、赤ちゃん出てこれなくなっちゃいます(゜o゜)

• ★奈緒★

★奈緒★

遅くなってすみません、私の不安を察知したのか昨日娘が出てきてくれました。
    土曜日の昼間、しっかり旦那が立ち会える時間に産まれてきてくれた良い子です。
    とちぱいさんのお子さんもパパママのこと考えて、この日が良い!て出てきてくれますね。
    不安だらけの私にエールをありがとうございました!

• 7月26日
ぴよ

ご出産おめでとうございます❤
旦那様の立ち会える時間に出てきてくれるなんて、両親思いのお子さまですね(*´ω`*)
私はもう、不安とかもなく長丁場でもとことん付き合ってやろーじゃねーか。って、ベビに対してちょっと喧嘩腰だったりしてます(笑)
本当におめでとうございます!!

ちいちいちい

なおさん、りこさんですよね?