コメント
ひなの
2人とも私が入れてます(*^_^*)
Ru
友達も幼い姉妹ですが、絶対に男風呂には入れないと言っていました。
変態多いし怖いですよね。(泣)
-
ひーちゃん
小さい男の子が女風呂に居てもわりと違和感ないですが女の子が男風呂だとなんかダメな感じしますね。
絶対女風呂に入れます。- 8月10日
ゆうたひなたママ
私だったら2人とも女湯に入れます!女の子は女湯に入るべきだと思います😊子どもがもし嫌な思いしたらいやです!
-
ひーちゃん
大きくなっても記憶に残ってたら可哀想ですもんね、女風呂に入れます!
- 8月10日
退会ユーザー
旦那がお風呂やさん行ったときに小さい女の子連れてるお父さんいて、周りのおじさん達がみんなその子に注目してたって言ってました😱💦
姉妹ではありませんが絶対男風呂には入れないつもりです!
-
ひーちゃん
想像するだけで気持ち悪い!!
聞いた事ないけど主人がまず反対すると思うので絶対男風呂は無しですね!- 8月10日
虹まめ
姉妹ですが、女湯にしかいれない予定です。
一人目だけの時は女湯だけでした
-
ひーちゃん
やっぱりそうですよね!
- 12月4日
ひーちゃん
やっぱりそうですよね!