※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

予定日2日前に飲み会にいける神経ね!1人目のときも5日前に飲み会にいっ…

予定日2日前に飲み会にいける神経ね!
1人目のときも5日前に飲み会にいって結局その日に陣痛きて、べろべろな状態で病院きて陣痛室のベッドで寝てわたしを困らせたり、酒臭いし、いびきかいてるし、いない方がマシでは?って思いしたんだけど。
つか、今回は陣痛きたらあなたがいなきゃ上の子見る人いないんすけど。陣痛きたら寝てる3歳児置いて病院行けと?はあ。腹ただしいというか、呆れるというか。確かに生まれる気配はないけどだからと言って普通はしないよねー。

コメント

ちょろん

呑気なもんですよね~💦
こっちはいろいろ考えていつだろうって不安なのに!
今回は上のお子さんのこともあるので何時まで!!って厳しめに行ってもいいと思います!
うちは飲み屋の仕事なので毎日飲んでるので諦めてますが笑