※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayta
妊娠・出産

産後1年1ヶ月で生理が来ていない。黄色いおりものが多く、不安。明日産婦人科受診予定。旦那との関係もなし。同じ経験の方いますか?

カテ間違ってたらすみません💦息子を出産して1年1ヶ月が経ちますが、まだ生理がきていません。先月かなり薄めのピンクのおりものが1回出ましたが、その後は何もなく…でも一昨日ぐらいから黄色いネバネバしたおりものが多めにでるようになりました。黄色いおりものは注意というのをネットで見たので、明日産婦人科の受診予約をしました。
ここ最近、旦那と仲良しもしていません。おりものは無臭です。産後の生理前の準備なのかな?と思いたいですが…同じような経験された方いらっしゃいますか?明日受診ですが、不安でたまりません😖

コメント

あいりーん

初めまして!私は産後1年間生理再開しませんでした😭そろそろ受診しようと思っていたらたまたま生理がきて、そこからは妊娠前同様安定して決まったタイミングできています!
こないと不安ですよね。
受診することが一番だと思います🙏

• ayta

ayta

ありがとうございます!受診してきました。特に何も無しでした😅念のため細菌の検査をしてもらうことにしましたが💦
    生理はまだきそうな感じもないようです😥生理こなくてもうすぐ1年2ヶ月が経とうとしてるのですが大丈夫なのか不安です😣

• 8月14日