※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん(*´▽`*)
雑談・つぶやき

今日の過保護のカホコがとても良かったです。母親として後悔しないことは難しいと感じています。カホコのようなおばあちゃんになりたいです。はじめくんの告白に心が躍っています。

今日の過保護のカホコすっごい良かった✨
子育てで後悔しない母親なんているの?愛することより信じることの方が難しいって、カホコのばぁばみたいなおばあちゃんになりたーい!
そして、はじめくん、あんた出来た男だよ!玄関前で付き合いたい宣言!!ニヤニヤ止まらないし、心臓バクバクしてるし、やっべぇぞ!!

コメント

あきすき

同感です〜😆!!

おばあちゃん、はじめくん、素敵でしたね❣️

  • やまちゃん(*´▽`*)

    やまちゃん(*´▽`*)

    ですよねですよね~(●>皿<●)

    すっごい素敵でしたよね♥♥♥

    • 8月9日
ルニー

私も、ばあば素敵だなってちょっと涙ぐみました( ´•̥_•̥` )
まだ2年そこらの子育て経験しかないですが、
それでも心打たれる言葉でした!!

麦野くんもかっこよすぎるしΣ>―(〃°°〃)♡→
予告がまたやばかったですね(笑)

  • やまちゃん(*´▽`*)

    やまちゃん(*´▽`*)

    私も泣いちゃいましたー(´;ω;`)
    ぐっときましたよね!!

    自分があのばぁばの年齢になったときにまた色々考えることがあるんだろうな~今を大切にしたいな~って改めて思いました。

    • 8月9日
  • やまちゃん(*´▽`*)

    やまちゃん(*´▽`*)

    来週どうなるんでしょうね??♥♥♥

    ニヤニヤ止まりません(//∇//)(//∇//)

    • 8月9日