コメント
あきすき
同感です〜😆!!
おばあちゃん、はじめくん、素敵でしたね❣️
ルニー
私も、ばあば素敵だなってちょっと涙ぐみました( ´•̥_•̥` )
まだ2年そこらの子育て経験しかないですが、
それでも心打たれる言葉でした!!
麦野くんもかっこよすぎるしΣ>―(〃°°〃)♡→
予告がまたやばかったですね(笑)
-
やまちゃん(*´▽`*)
私も泣いちゃいましたー(´;ω;`)
ぐっときましたよね!!
自分があのばぁばの年齢になったときにまた色々考えることがあるんだろうな~今を大切にしたいな~って改めて思いました。- 8月9日
-
やまちゃん(*´▽`*)
来週どうなるんでしょうね??♥♥♥
ニヤニヤ止まりません(//∇//)(//∇//)- 8月9日
やまちゃん(*´▽`*)
ですよねですよね~(●>皿<●)
すっごい素敵でしたよね♥♥♥