※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

1ヶ月前に断乳しました。牛乳をあげていないけど、ミルクも母乳も飲まない子供について、牛乳は必要でしょうか?

断乳してそろそろ1ヶ月になります!
ミルクは寝る前にたまにあげていましたが、最近は飲まなくても大丈夫になりました!

そこで牛乳もまだあげていないのですが、ミルクも母乳も飲んでないお子様は牛乳を飲まれていますか?

ミルクはまだあげた方が良いのか、牛乳だとどのくらいあげた方が良いのか、など分からないので、よければ教えてください(^ν^)

コメント

ひまわり

ウチの子はミルクも牛乳も飲んでいませんが、離乳食をかなりしっかり食べるので今まで問題なく元気です。
食が細い子でしたら、牛乳やフォローアップがあるといいかもしれませんね。

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(^O^)
    うちの子もご飯はしっかり食べるのでこのまま牛乳やミルクなしでいってみようと思います♪

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

1歳になったら牛乳あげるといいみたいですよ。
娘は1歳目前で卒乳して、そのまま牛乳あげてます。最近は飲んでくれないのでスポロンが牛乳変わりになりつつあります(´Д`)

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(^O^)
    カルシウムとか気になっていたので、大丈夫なら少しずつあげてみようと思います♡
    スポロン美味しいですよね(^O^)

• 8月9日