※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
その他の疑問

よく、排卵日は粘り気のあるおりものが出ると聞いてたのですがまた、私…


よく、排卵日は粘り気のあるおりものが出ると聞いてたのですが

また、私の場合はよく言われるほどの伸びはなく
指について1、2cm伸びるぐらいです。

伸びがそんなになくても、その日に仲良しすると妊娠可能性はありますか?

アプリだけでの予測なので、ズレも生じてますし
妊娠できたらいいね、と旦那も自然に任せての妊娠を希望しています。
参考までに妊娠可能性があるか気になったので
教えてください。

アプリでは8日が排卵日予測で
6日からオリモノがあり
8日に増えてきて9日に少し伸びがあるオリモノになりました。

仲良しは
2.3.5.6.8.9日としています。

コメント

つばさ0920

排卵三日前ぐらいからゼリー状のおりものがでてくるって何かのサイトで見てその通りにしたら妊娠しましたよ!
ゼリー状のおりもの出たことありますか?

  • カズボーイ

    カズボーイ

    そうなんですね(´∀`)
    ゼリー状のおりものというよりかは粘り気があったのが7日でした

    • 8月10日