※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

なのかな?叫んでる声?分からないですけど大きい声が聞こえてきてしまっ…

隣の部屋の赤ちゃんだと思いますが、ずっとずっと泣いてるんです😢余計なお世話ですがどうも気になっちゃって😢さっきお母さん?なのかな?叫んでる声?分からないですけど大きい声が聞こえてきてしまって、うちの子もよく泣く子でしたがこんなずっと泣いてるようなことはなく、、ここで聞いてもしょうがないですよね😢😢なんか寝るにも寝れなくて😢

コメント

kiiiiina(ФωФ)

異常なくらい続くようなら児相に連絡してもいいような気もしますが...😅違ったときが怖いですよね(/´△`\)

そのお隣さんとは普段はあまり関わらないですか?

  • みーまま

    みーまま

    <kiiiiina(ФωФ)さん>
    あ、入院中なんです。すいません文章足らずで😢
    看護師さんとかも来た気配なく、、
    あたしが一人目の出産時、赤ちゃん泣いたら1回ごとに呼んでねって言われてたので

    • 8月9日
  • みーまま

    みーまま

    <kiiiiina(ФωФ)さん>
    看護師さん待ってるのかなと思い、
    ずっと聞いてたんですがその様子は全くなく😢😢

    • 8月9日
もち

お隣さんは毎日そんな感じなのですか?

  • みーまま

    みーまま

    <もちさん>
    あたし今入院してて病院内での話です😢言葉足らずですいません。
    昨日もこんな感じでした。それで今日実母が来てたんですが、同じく聞いてて、さすがにこれはやばくねーか?ってなって😅そっから気になってしまい、、

    • 8月9日
deleted user

たまたま今日だけなら様子見のほうがいいかなぁ…普段はどうですか?

うちの子も3ヶ月くらいまでは夕方〜夜中1時くらいまで本当にずっと泣きっぱなしで、私も泣いたり「もういや〜😭」とか言っちゃってました💧

  • みーまま

    みーまま

    <ロップさん>
    入院中の話です😢😢すいません😢
    昨日もだったんですよ😢😢😢
    ナースステーション?の近くの部屋なので
    看護師さんとかも様子見すればいいのにって思っちゃいます😢
    あたし気にしすぎですかね😢?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたら産まれたての赤ちゃんですかね?
    なら是非ナースに一言 言っちゃってください!😊

    • 8月9日
  • みーまま

    みーまま

    <ロップさん>
    いまちょうど看護師さん来てて
    泣いてる(笑)だけの一言で終わりました😅
    あぁここはそういう病院なんだなと
    なんかショック受けました😢
    自分も産む時こうなるのかなと、、

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー💧なんか寂しいというか悲しい対応ですね。
    看護師さんしか今は頼る人いないのに…

    • 8月9日