※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

内祝いについて、同僚から出産祝いをもらい、500円程度のお返しを考えています。以前、出産内祝いにふせんを使ったという情報があるようです。知っている方いますか?

内祝いについてです(><)
職場の同僚数名から出産祝いとしてそれぞれ、オムツや洋服一枚とかいただきました!1人辺りの単価がおそらく1000円とかなので500円くらいのものをお返ししたいんですが!
以前こちらで同じような質問をされてる方がいて、その時に写真のような、ふせん?みたいなものの出産内祝い用を使ったという回答をされてる方がいました✨✨
どなたかご存知の方いらっしゃいますかね??😭

コメント

necoQ

これなら雑貨屋とか文房具屋に売ってますよ。こじんまりした大きさの付箋でしたよ。

• necoQ

necoQ

値段は忘れました、すみません。

• 8月9日
どんぐりマンマ

本屋さんとか文房具屋さんで売ってますよ〜ロフトとかでもあると思います。こころふせん?だったかな。300円くらいだと思います。