※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
雑談・つぶやき

お子さんは電車派ですか、車派ですか。男女問わず教えてください。

お子さんの好きなものは、電車派ですか?車派ですか?

男子はもとより、女子も好きだったりするので、是非教えてくださーい

ちなみにうちの息子らは、断絶電車派でーす。

コメント

ぼんぼん🍑

うち両方です!

電車も車(特にトラック)も大興奮。
トミカ持ちながら、電車の本見てます😂

  • ぷさん

    ぷさん

    両方派!
    しかも車はトラック派!(笑)
    素敵♡

    • 8月10日
ts♡mam

2歳児の長男は車派です!
でも出掛け先で電車見ると「あー!でんしゃー!」ってなります(笑)
おもちゃは車派って事ですかね(^_^;)

  • ぷさん

    ぷさん

    おもちゃは車派!
    素敵♡

    • 8月10日
さや☆たん

うちは車派です!
電車見るとあっ!って指指しますが一瞬だけです😅

  • ぷさん

    ぷさん

    生粋?の車派登場!(笑)
    しかも女子♡
    友達の女子も、トミカ好きすぎて、トミカ博に行ったことがあったなー。懐

    • 8月10日
もん

うちも両方ですが、電車寄りです(^^)
プラレールの線路でトミカを無理やり走らせるのがブームです(笑)

  • ぷさん

    ぷさん

    あー!あるある!(笑)
    なぜか青い線路に車が並ぶ(笑)
    あとは電車同士で衝突事故させて喜んでる上兄弟です(爆)

    • 8月10日
deleted user

うちはトミカ大好きですが、トーマスも大好きです。でもプラレールはそれほどでも無く・・・。でも散歩は電車が見たいと毎回ごねます 笑。よくわからない派かな😅

  • ぷさん

    ぷさん

    おもちゃはトミカ♡
    やっぱり実物電車を見たら、電車の魅力にやられますよねー♡
    その子それぞれで、いろいろパターンがあるんだなーと思いました。
    一概に車派、電車派ってないんですよね。
    なんか改めて奥深さを…♡
    皆さんありがとうございました!

    • 8月10日