コメント
ぼんぼん🍑
うち両方です!
電車も車(特にトラック)も大興奮。
トミカ持ちながら、電車の本見てます😂
ts♡mam
2歳児の長男は車派です!
でも出掛け先で電車見ると「あー!でんしゃー!」ってなります(笑)
おもちゃは車派って事ですかね(^_^;)
-
ぷさん
おもちゃは車派!
素敵♡- 8月10日
さや☆たん
うちは車派です!
電車見るとあっ!って指指しますが一瞬だけです😅
-
ぷさん
生粋?の車派登場!(笑)
しかも女子♡
友達の女子も、トミカ好きすぎて、トミカ博に行ったことがあったなー。懐- 8月10日
もん
うちも両方ですが、電車寄りです(^^)
プラレールの線路でトミカを無理やり走らせるのがブームです(笑)
-
ぷさん
あー!あるある!(笑)
なぜか青い線路に車が並ぶ(笑)
あとは電車同士で衝突事故させて喜んでる上兄弟です(爆)- 8月10日
退会ユーザー
うちはトミカ大好きですが、トーマスも大好きです。でもプラレールはそれほどでも無く・・・。でも散歩は電車が見たいと毎回ごねます 笑。よくわからない派かな😅
-
ぷさん
おもちゃはトミカ♡
やっぱり実物電車を見たら、電車の魅力にやられますよねー♡
その子それぞれで、いろいろパターンがあるんだなーと思いました。
一概に車派、電車派ってないんですよね。
なんか改めて奥深さを…♡
皆さんありがとうございました!- 8月10日
ぷさん
両方派!
しかも車はトラック派!(笑)
素敵♡