※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーガードル、妊娠前よりサイズダウンした方はどのサイズを選びましたか?体重変化によるサイズのオススメはありますか?

ワコールのシェイプマミーガードル、お腹にホックのあるやつ買おうと思います!
158cm48kg→Max65kgなりました!
今は54kgまで落ちてます。
どのサイズがオススメですか??
また、妊娠前よりサイズダウンした方は、どのサイズを選びました??😆✨

コメント

rin&koto&chihaママ

167cmで50kg→63kg→56kg
64購入しました。メッシュタイプ、ツルツル生地タイプ両方持ってますがメッシュタイプはあげにくいです。

• 麦

メッシュタイプがホック付きですかね?やはりツルツルのが伸びやすい感じなんですね💗
    ありがとうございます✨🙆

• 8月9日
とまと

167センチで58kg→70kg→53kg
です!
元々のサイズよりワンサイズ小さめのを買いました笑!!

• 麦

元々64だったら58ですね?☺️✨
    ありがとうございます💗🙇

• 8月9日
れいな

158㎝で41kg→55kg→45kg
58を購入しました!
最初はきつく感じましたが、今はぴったりです🙆

• 麦

ありがとうございます✨☺️
    元々のウエストも58でしたか?

• 8月9日
  • れいな

れいな

元々は56くらいでした!
    今は58まで戻りましたよ☺️👍

• 8月9日
  • 麦

ありがとうございます💗😂
    参考にさせていただきます✨🙇

• 8月10日
ひちゃん

こんにちは。同じような体型で私もサイズで悩んでいます😩😩
結局どのサイズを購入されましたか??逆に質問してすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 麦

こんにちは!皆さんの回答と、楽天とかのレビューを沢山見て、私は結局58にしました😅💦

元々締め付け感がハードな方が好きで58にしましたが、多分64でも良かったです!ひちゃんさんは悪露が終わってすぐに履かれるなら、64の方が良いかも? です☺️✨
    私は妊娠で17キロ近く太ったので、58だとお腹の上にお肉が乗っちゃうし、太ももも段ができちゃってます。あとは、汗かいた時が痒くて、締め付けの分皮膚が折りたたまれるので(笑)、すごい跡が残ります😭💦履き始めは少しキツくて、イヤ入らないよとか思いましたが、最初は画像の赤丸の所で止まってて1時間とか家事で立つ時過ごして、すぐ馴染んできてからまたちゃんと付けてました。コツを掴むと入りやすくなりましたよ❤️お風呂上がりとか汗かいてる時とかは体が濡れてると履きづらいので(笑)、しばらく冷房の部屋で涼んでから履いてました!🤣

でも、自然に閉まっていくものだし、整体の人にも、あまり急にがっつり閉めると良くないよ〜と言われたし、上記の理由で、もし今予算があって洗い替えとかで買うなら、64だな!と思います☺️✨

• 9月24日
  • ひちゃん

ひちゃん

ありがとうございます(*´꒳`*)
    私も妊娠で15キロは太りました😅😅
    私は64にしてみました😊👍
    なんとか入りました♡

• 10月11日
  • 麦

わぁよかったです😂✨
    まだ暑い時は外しがちなんですけど…(笑)
    お互いがんばりましょう〜✨🙆

• 10月11日