※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが持ちやすいスプーンとフォークのオススメはありますか?写真があれば嬉しいです。

最近子どもが食事の際にスプーンを私から取り上げてお皿のものを何とかしてすくおうとしてます😳
そこで子どもが持つ用にスプーンとフォークを買ってあげようかなと思います。子どもが持ちやすいものでオススメはありますか?
写真があれば写真付きだと嬉しいです😭✨

コメント

お子さん、食べる気満々ですね💖
このまま使えるようになるといいですね✨
色々なスプーンを渡してみましたが、エジソンのスプーンが一番すくいやすそうでした😄
カラーが色々あって楽しいですよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    エジソンですね!お箸でもあるくらいですし良さそうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    持ち手からスプーンの部分がくにゃって横に曲がってるやつとかの方が使いやすいのかな~とも思ったんですが、関係ないんですかね?(笑)

• 8月9日

退会ユーザー

息子は普通にスプーン使ってる感じだったので、最初はうどん屋さんにあるような幼児用スプーン使ってました😄
    ←わかりますかね💦持ち手がプラスチックで先が鉄のやつです。
    なかなかすくえなくて怒ってました笑

でもエジソンに変えたらスプーンの先がまっすぐなのですくいやすそうです😄
    使ってみないとわからないです😅

• 8月9日

退会ユーザー

あ、うちの息子はスプーン両手使うので、曲がってるやつはどちらかにしないといけないのかなーと思って使ってないです😅

• 8月9日