※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾子
その他の疑問

6月の26日に帝王切開で出産しましたが、産後すぐに骨盤を閉めたほうが良…

6月の26日に帝王切開で出産しましたが、産後すぐに骨盤を閉めたほうが良いと助産師さんからアドバイス頂き、西松屋の産褥ニッパーで締めていました( ;∀;)

1ヶ月たってかなりお腹は凹み、ほぼ元どおりになりましたがいつまでこれはすべきでしょうか?ε-(´∀`; )
ちなみに最近までこの産褥ニッパーと合わせて産後の骨盤矯正ショーツも着用していましたが、2つのおかげかすぐに元どおりになりました。
わかる方、おられましたら教えてください。

コメント

❥

もうほぼ元どおりならつけてもつけなくても(^^)

麦

同じ日に生まれました(*゚∀゚*)
だんだん緩くなりますよね💦
前のサイズに戻られたなら大丈夫と思います!