※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
ファッション・コスメ

生まれてから17年。化粧をした事がありません!なので最初に何を使うのか…

こんにちは😁

生まれてから17年。化粧をした事がありません!なので最初に何を使うのか教えて欲しいです😢🙏
上の子を産んでからシミ?そばかす?が増えてきてこのままじゃ汚らしくて😱😱

コメント

msy☆

こんにちは😊
化粧水に下地にリキッドファンデ
コンシーラーでフェイスパウダーで
ベースは仕上げています!!

• にじいろ

にじいろ

こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    それって全部薬局?とかに売ってますか??❤

• 8月9日
  • msy☆

msy☆

いろんな種類が薬局に置いてあります😊

• 8月9日
  • にじいろ

にじいろ

早速見に行こうと思います😍
    ありがとうございます♪

• 8月9日
ちゃん(^^)

下地→ファンデーション→チークやハイライトなど
が主な順番な気がしますが、今はオールインワンになっているものもドラッグストアなどで売ってますよ♫
わたしも産後の化粧を楽にするのに、今は日焼け止め、下地、ファンデーションなどが一緒になったものを使っています♫
色もその人の肌に合わせて色々なので、試して見て下さいね!
まだ若いので軽くで大丈夫!笑

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!
    手順教えてくれてありがとうございます!!!オールインワンめっちゃ楽そうです🌟日焼け止めも入ってるんすか😱

前に一度だけ母親の使った時粉吹いたんですけど何でかわかりますか??😂

• 8月9日
  • ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

下地に日焼け止めの効果もあるものが今は主流だと思います♫
    粉が吹いたのは、乾燥していたのでは??しっかり化粧水と保湿をしてからやらないと化粧ノリが悪くなりますよー!ただファンデーションを塗ればいいわけではないので♫

• 8月9日
  • にじいろ

にじいろ

そうなですか!私全く無知で笑
    乾燥してたら粉吹くんですか!
    ちゃんと化粧水も買わないとですね😍
    教えてくれて助かりました🌟🌟

• 8月9日
  • ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

化粧水だけでなく保湿クリームや乳液などの保湿するものも買ったほうがいいですよ♫これもまたオールインワンみたいなものもあります笑

• 8月9日
  • にじいろ

にじいろ

分かりました♪オールインワンのを買います笑

• 8月9日
  • ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

今後しっかり手入れをしたいと思ったら、別々に買ったほうがいいですよ.+゚
    今はまだ若いし、初めだからとりあえずでオールインワンでもいいと思いますが、化粧水などの基礎化粧品は特に今後の肌のことなどを考えるとオールインワンより別々をオススメします♡
    詳しくはドラッグストアにも化粧品コーナーにお姉さんとかがいる場合があるので相談して見て下さいね♫

• 8月9日