※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R𓇼
お金・保険

旦那さんの給料が40〜50万程の方月、貯金はいくらしてますか?(T_T)

旦那さんの給料が
40〜50万程の方
月、貯金はいくらしてますか?(T_T)

コメント

ゆーぴー

自営業でそれくらいありますが、
15万できたらいいほうです。

経費とかかさんでなかなか。。。( ノД`)…

• R𓇼

R𓇼

自営業だと経費など色々ありますもんね(´・_・`)

理想は20万する事なんですが
    なかなかできなくて…( 笑 )

• 8月9日
  • ゆーぴー

ゆーぴー

ですよね。20が理想ー(T_T)

経費浮いたりした月でなんとか20いくかなーってなってます。( ノД`)…
    けど売り上げよかったら家族で焼き肉を一回だけ行っちゃうので1万飛んでしまいます、、、😭たまには肉がっつり食べたいからそこはケチれないですけども😅

• 8月9日
  • R𓇼

R𓇼

美味しいものには惹かれちゃいますよね〜😂うちの家族も焼肉大好きなんでよくお金とびます(笑)

• 8月9日
テレホン

自営だと付き合いの飲み会とかもありますしね!なかなか出費や経費がかかりますよね!

かにゃん

10~15ですかね…
保険と車のローン等で20万超えるのでなかなか思うように貯金出来てません( ´^`° )

• R𓇼

R𓇼

やはりその位ですよね😭20万貯金が理想なんですが中々😂

• 8月9日

主人のお給料が40くらいです。
貯金は8万と私のお給料全額です。もし私のお給料なかったとしたら、もう少し無駄を削って、13万位できるかと思います。
都会で家賃が高いため、なかなか減らせないです😭

• R𓇼

R𓇼

奥様も働いてらっしゃるんですね!うちも働いてるので私も自分のお給料は全て貯金です😂
    うち田舎なんで家賃+駐車場代で5万5千円と助かってます!!笑

• 8月9日
はなのこ

旦那給料50万ちょいです、貯金は10万出来れば良い方ですね、、💦

• R𓇼

R𓇼

やはりその位ですよね😭理想は20万なんですがなかなか…(笑)回答ありがとうございます♡

• 8月9日