※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブラなんですが産後太りもあり今D〜F75くらいです。計って貰ってもバラ…

いつもたくさんの回答ありがとうございます☺

ブラなんですが
産後太りもあり今D〜F75くらいです。
計って貰ってもバラバラで⤵

胸板が厚く胸は離れ乳です( 笑 )

アンダーがキツいしワイヤーが
二の腕に当たる時があります。

最近締めつけが嫌になり
ブラトップとかを仕事の時
つけようと思いますが
やっぱりちゃんとしたブラをしないと
女としてダメかな?とか
垂れ乳になるかな?とか悩んで
なかなか買えません。

寝るときはユニクロのブラトップです。

最近は縫い目0のエアリー感ある
下着があるので興味あります。

皆さんは下着どんなのされてますか?

コメント

deleted user

E75~F70くらいのものです!
同じく胸板厚く、離れ乳です!!
アンダーがキツいとなれば、E80にするしか無いのかな...と思います😅

私の考えでは、ブラトップもブラも、乳首を隠すためだけにしてるので、大差ないです!(笑)
仕事中もブラトップでいいと思います!

私は、ワコールのブラが安定感あって、しっかりしてていいので、たまーに3着くらい買ってきてます!

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます♥


    E、Fはワイヤーが二の腕で当たりすぎ
    痛いです😶💦

    ワコール良かったんですが
    高くて…💦
    いつも安物してるからいけないのかもしれませんが
    ショップで買ってもなかなかしっくりこなかて😀

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワイヤーがあたるんですね!
    もしかして、ワイヤー曲がってません?
    ワコールにしてから、普通に洗濯してもワイヤーが曲がらないので、最高ですよ!(笑)
    あ、別にワコールの回し者ではありません(笑)

    高いですよねー!

    私は近くにアウトレットがあって、そこでさらにセールになってるものを買ってます!
    パンツとセットだと高いのでブラ単品です(笑)

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ


    新品が当たるんですよね(´・ω・`)

    でも胸はフィットします( 笑 )
    なかなかアンダー80がないですもんね(;_;)

    アウトレットいいなぁ〜😶
    うちはくそ田舎なので
    近くにないです😣

    セット高いですもんねm(_ _)m

    • 8月9日
めい

私もF75くらいです!

産後授乳してたこともあって
妊娠前より垂れてる感じします😩

ノンワイヤーは余計垂れて見えそうで
嫌なのでエメフィールの美乳ブラと
いうものをつけています!
安いのに着け心地いいですよ♪