※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆかか
子育て・グッズ

6ヶ月から離乳食をはじめて、引っ越しや体調不良を挟みながら、にんじん…

6ヶ月から離乳食をはじめて、引っ越しや体調不良を挟みながら、
にんじん、ほうれん草、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、小松菜、豆腐、すいか汁
と少しずつ進めています。
今は、7ヶ月になりました。

あと、グラムの量も適当になってます。
おかゆももう少しあげてもいいのかなというような感じです。(約大さじ2くらい)
リッチェルの一番大きいもの1つ分です。


タイムスケジュールは、
6〜7時 起床
6:30〜7:30 授乳

9〜10時くらいに30分ほど 朝寝

11〜11:30離乳食&授乳

12〜15時に1〜2時間弱昼寝
16時ころ授乳

17時ころ夕寝したりしなかったり

18:30お風呂

19時ミルク220mlおっぱい

19:30ころ就寝


23〜1時ころ浅くなって授乳

という感じです。

19:00には眠くなってしまうので、
2回食をやるなら、16時ころの授乳時かなと思ってます。
アドバイスなどあればお願いします!

コメント