※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

他人の旦那ってどうして良く見えるんですかね…優しいですし心配もしてく…


他人の旦那ってどうして良く見える
んですかね…

優しいですし心配もしてくれ
悪阻が辛い時や入院時も
助けてくれた旦那なのに
たまにあーうちのは…って思ってしまう。


戌の日の安産祈願もカレンダーに
書いたのに趣味の予定入れるし
あとは平日だから休みのちょうどいい
日だったから約束したのに
趣味の予定いれてくるって。

なんで覚えてないのだろうか( ˙-˙ ; )


前ほど飲みにいくのも減ったし
仕事の日は大体自宅で夕飯も食べるし
やましいような事もありません。

なのに趣味のことに関しては
どうもいい顔できません。

私が出かけられないぶん
きっとそこが私のストレスなんだと思います。

(地元ではないので友だちも知り合いも
いませんし…免許も無いため)

旦那と出掛けるのが一番楽しいし
気持ち的にも楽だし
その事で話しても最初だけだし

隣の芝は青く見える?
ってこのことね

コメント

deleted user

私は、他人の旦那は羨ましくないですが、自由に出かけられないストレスわかります。

私もたんたんさんと同じく、親も友達もいない土地で、旦那の仕事終わりをひとりポツンと待つ感じでした。

でも、子供が生まれて、お出かけができるようになるとイオンに行ったり、ドライブに行ったりしますよ。

今はモンモンと、つまらないかもしれないですが、変な感染症にかからないように耐えるのみです💦

  • にゃこまま

    にゃこまま


    確かに出かけたりして感染症が怖いから今はゆっくり
    してるのもいいのかも
    しれません🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手足口病とか、ノロウイルスとか、怖いのたくさん流行ってるからゆっくり過ごしてもいいと思います(^^)わたしもつまらなかったですが、そう言い聞かせて過ごしましたー

    • 8月9日
👶

人の旦那さんよく見えます(笑)💧
毎日いると嫌なところ目につきますしね。結婚してからずーーっと思ってました(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    不思議ですよね
    悪いとこばかりじゃない
    のに何故かいいなぁって
    思ってしまうの笑

    • 8月9日
み。

他人の旦那さんのいい所ばかり目に付いちゃうんじゃないですかね(´・_・`)
でもきっとどこの家庭にも表だけでは分からないこととかあるんじゃないでしょうか😭
きっとたんたんさんも妊娠中だから尚更気になるのかも知れませんね(´・_・`)
私も実際そういう時あるので。。
それに私も地元でもなくて友達もいないので結構しんどい時あります😭
しんどいかもしれませんが
お互い頑張りましょう!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    悪いとこばかりじゃないん
    ですけどね💦
    不思議ですよね。

    ありがとうございます😊

    • 8月9日
  • み。

    み。

    わかります~!!
    いい時があるからこそ悪いとこ目立っちゃったりするのかな?とも思います(´・ω・`)
    それで気になりはじめると止まらなかったりしますよね😭

    • 8月9日
deleted user

本当に素晴らしい旦那さんってたまにいますよね💦😢そういう旦那さん見ると羨ましいというか、自分の彼と比べてしまいます💦

  • にゃこまま

    にゃこまま


    決して旦那が何もしないとか
    じゃないのに不思議ですよね😩💭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと不思議です_(._.)_ 

    彼も確かにやる時はやってるし言えば動いてくれてるけど…身動き取れない私のストレスに関しては無関心というか気にかけてもらえてない感じがたまにあるので…それが許せないです😢💦自分ばっかり好きな事して、好きなようにグダグダして、私は義実家にいるからストレス半端ないし…(泣)

    • 8月9日
歌う犬

他人の旦那が良く見えるのは
短所が見えないからですよ!

結婚してしまえば
倦怠期のカップルみたいになりますよね(^_^;)