※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

つわりの軽重は個人差があります。1週間で悪阻が収まる方もいます。流産と悪阻は関係ないとされていますが、不安になることもあります。

つわり経験ある方教えてください。
つわりには軽い日と重い日ってありますか?
昨日具合悪かったんですけど今日は落ち着いてて💦まだ1週間だけ悪阻があったって方もいらっしゃるのでしょうか?


流産と悪阻は関係ないと聞きますが、不安になってしまいました💦

コメント

煌

軽い日と重い日ありますよ!
私は結構重い日の方が多かったですが。
悪阻は個人差あるので、大丈夫ですよ!

  • m.h.a

    m.h.a

    ありがとうございます💦
    娘の時は悪阻なかったんでわか

    • 8月9日
  • m.h.a

    m.h.a

    すみません💦娘が抱きついてきて途中で投稿しちゃいました💦

    娘の時は悪阻なかったんでわからなくて質問させていただきました😷

    • 8月9日
  • 煌


    娘さん、可愛らしい行動しますね(*´꒳`*)
    そうなんですね!羨ましいです!
    初の妊娠で悪阻ってこんな酷いのか…って思っちゃってるので…w
    まあ、体が小さいからってのもあるのかなって思いますがw
    個人差あるし、経産婦さんでも一人目はなくて二人目はあったって方もいるみたいですよ!

    • 8月9日
  • m.h.a

    m.h.a

    兄弟で違ってたっていうのは確かによく聞きますよね💦
    ないに越したことないんですけどね💦

    何時頃落ち着きましたか?

    • 8月10日
  • 煌

    私は未だに匂いつわりがありますね。
    吐きつわりと食べつわりは17週くらいでなくなりました!

    • 8月15日
あきらプリン

私わありました(^_^)

  • m.h.a

    m.h.a

    その日によって違いあったんですね💦落ち着いてる日は全然大丈夫でしたか?

    • 8月9日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい!戻さない日もありました⭐️
    大丈夫と言う事わなかったですね~_~;

    • 8月9日
  • m.h.a

    m.h.a

    大丈夫と言うほど落ち着いてるわけでも無かったんですね💦ただ気持ち悪いだけでも辛いのに吐きづわりはかなり辛いですね💦

    • 8月10日
りんご

2日大丈夫で2日しんどいとか日によってバラバラです😱
9週の時一切なかったので終わったー❤️と思ってたら10週からぶり返しです😨

  • m.h.a

    m.h.a

    大丈夫って、どれくらい大丈夫ですか?変な質問してすみません💦

    日によってバラバラな事もあるようなので少し安心しました💦

    • 8月10日