※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

10ヵ月の娘がいて、腰を痛めてしまったため、ベビーカーを購入するか悩んでいます。B型ベビーカーがおすすめですか?

10ヵ月ちょっとの娘がいます。今までずっと抱っこ紐だけでベビーカーは持っていません!車もないので交通機関を使って移動しますっ。最近腰を痛めてしまって抱っこ紐がとにかく腰が痛くてベビーカーを購入するか悩んでいます。
そこでおすすめのとかありますか? B型ベビーカーでいいんですかね?🤔

コメント

しおかず

もうB型で良いと思います!A型は高いしこれからの需要は月齢的にもB型です!どうしてもA型の方がいいかなと思われるならレンタルだと短期間の使用でも買うわけではないので楽かなと思います!

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!ありがとうございますっ
    B型でおすすめとかってありますか?

そして娘はベビーカーなど乗ったことがないので嫌がるかな?って思うんですが慣れてくれたりするんですかね?

• 8月9日
  • しおかず

しおかず

私は西松屋で買いました!B型は高いのを買っても簡易的なベビーカーには変わらないのでそんな違いはないのかなーと思います!西松屋で充分でしたよ😊

初めはベルトなど嫌がりましたが、あやしながらおもちゃ使いながらとなんとか乗せて動いてみると景色が楽しいみたいで乗ってくれました!

• 8月9日
nalutomochi

私も交通機関よく使っていました。
色々買いましたが、西松屋オリジナルの3千円くらいのバギーが1番使いやすかったです。

コンパクト、軽い、タイヤ押しやすい、ハンドルに荷物かけても倒れないって感じで今回もリピート予定です。

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!
    西松屋いいのですねっ!ありがとうございますっ

• 8月9日
hina

これから2人目とか考えるのならA型があってもいいと思います(๑^ω^๑)!
わたしは背が高くてB型だと逆に押しづらく腰を痛めてしまうので、A型を使っています☆

• ゆきだるま

ゆきだるま

2人目はほしいなとはおもってます!
    身長何センチですか?私は162なんですが、逆に押しずらいとかもあるんですね!
    いやぁ難しいですね!

• 8月9日
  • hina

hina

わたしも上の子だけの時はB型だったんですが、下が生まれて、3人目もいずれと思っているのでA型を買い直しました٭¨̮!荷物もたくさん乗りますし買ってよかったです☆
    わたしは170です(笑)
    どちらを買うにしても試乗?はした方がいいですよ♡♡

• 8月9日
ゆひゆひ

ベビーカー嫌がる子いるので、試乗はした方がいいですねぇ❗
私は 上の子は COMBIのAとBの中間みたいの買いました。対面にはできないけど、180度近くまで寝せれる感じ…
あとは、折り畳みやすさとか
地面に近いと暑さ倍増なので ハイシートがいいかもです😌

腰 ヤバイですよねぇ😣
お大事にしてくださいね💦