※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

お宮参りの撮影は、前後どちらでしたか?着付けができないので悩んでいます。

お宮参りスタジオアリスなどで撮影された方教えてください(╹◡╹)

撮影はお宮参りの前後どちらでしたか?

着付けなどが全くできないのでどうしたらいいのやら悩んでいますm(__)m

コメント

めろめろぱんち

化粧や髪型が崩れたりしたらイヤなので、先に撮影してその足でお宮参りに行きました😄

• HP

HP

ありがとうございます!
    そうですよねm(__)m
    それではお宮参りはお昼から行かれたという事でしょうか(╹◡╹)?

• 8月9日
  • めろめろぱんち

めろめろぱんち

撮影、お昼ご飯後の午後スタートで予約していたと思います☺

• 8月9日
よっけママ

私は宮参りの前にスタジオアリスで撮影してもらいました😌
着付けってお子様とのですよね😊❓
あれはお子様抱いてる状態で旦那さまなどにぺーやんさんの前からかけて後ろで紐を結ぶだけですよ😊❗️
心配でしたらスタジオアリスさんで教えてもらえると思うので先に撮影行かれてみてはいかがでしょう😊❤️

あい

お宮参り→スタジオアリスでした。

着付けはお子さんのですか?

後ろで結ぶだけですよ。

ひなの

1人目は先に撮影で2人目は後に撮影でした(*^_^*)
着付けはどなたのですか?
お子様は簡単ですしやってくれますよ〜!

大人ならアリスも大人の着付けしてくれるんですね💡知らなかったです(>_<)

Rurimaru

お宮参りしてからスタジオアリスでした!

前日に着物は貸してもらってお宮参りしました(^^)/
貸出用と撮影用があるので、2種類で写真に残せました!

お子様との着付けはスタジオアリスのひとがやってくれます!(´▽`)