※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
妊娠・出産

悪阻で音に敏感になり、気持ち悪くなることがあります。同じ経験をした方いますか?

9w4dです

悪阻がひどく寝たきりなんですけど
最近テレビの音とか電話してるときの音でも気持ち悪くなることがあります(´・_・`)

これも悪阻のせいなんですかね?(´・_・`)

同じ方いますか?

コメント

でんすけ

音ではないですけど、車に乗って窓を開けた時の風や、エアコン、扇風機の風が顔にあたると気持ち悪くなります。

回答になってなくてすいません。お互いがんばって乗り切りましょう(>_<)

• S❤︎

S❤︎

風で気持ち悪くなるのわかります(T_T)

悪阻ほんと辛いですね😔
    頑張りましょう(*_*)

• 7月24日
ほこ

こんにちは、大丈夫ですか?

アパートの下の階の方が妊娠したとき、その方は音づわり?だったみたいで生活音(足音や扉の閉める音)がうるさいとクレームがきたことがありますΣ(-᷅_-᷄)しかも夜中ではなく昼間の生活音、、。
あとで旦那さんが謝りにきましたが😅

その方は音に敏感になってしまったようです。

• S❤︎

S❤︎

悪阻って本当いろいろあるんですね(T_T)
    吐き悪阻のうえに
    音悪阻……
    メンタルやられます😭😭

私もかなり敏感になってます(._.)

コメントありがとうございました😊🌟

• 7月24日
ももチャン

わたしも一番ひどい時期は
食べ物はもちろん…テレビの音とか携帯の液晶も気持ち悪かったですよー(´△`)

• S❤︎

S❤︎

今がピークなのかなと
    自分で思うぐらいひどい悪阻です(*_*)

携帯の画面が明るいとめまいします(T_T)
    ついこの間まで普通に出来ていた事ができなくなって、毎日つらいです(._.)

コメントありがとうございます🌟

• 7月24日
はんなmama

悪阻、つらいですよね(T^T)
大丈夫ですか⁇

私は、妊娠前はお酒が大好きだったんですけど、悪阻の時はTVのCMでお酒が出ると吐き気がしていました(笑)

食事や水分は摂れていますか⁇
脱水だったりすると、目がチカチカしたりすることもありますよー‼︎
特に、暑い季節なので気をつけてくださいね♡

早く悪阻が軽快しますように◡̈♥︎

私も妊娠中は、悪阻がひどかったです。匂いや、食べ物はもちろんでしが、その他に、言葉を発する事や、字やテレビを見る事も気持ち悪くて出来ませんでしたよ!入院をしていたのですが、1ヶ月以上その時はテレビを見てませんでしたね。
何をしても気持ち悪い時は、気持ち悪いし、気持ちも滅入ってしまいますよね。早く落ち着くといいですね。