※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
子育て・グッズ

3回食はいつからでしたか?長男はいつだったか忘れてしまい、次男は食べ…

3回食はいつからでしたか?
長男はいつだったか忘れてしまい、次男は食べる量も増えてきたのでそろそろかなと思ってます。

コメント

2児mama🌺

9ヶ月から始めました☆

  • yuminnie

    yuminnie

    19日で9ヶ月になるので、そうします!(*´∀`*)

    • 8月9日