※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku.
妊娠・出産

妊娠中に男の子を出産する夢を見て、性別が気になる女性がいます。実際の性別は不明で、女の子希望ですが男の子でも可愛いと思っています。過去に同じような夢を見た経験がないため、関連エピソードを知りたいそうです。

予知夢についてです⸌⍤⃝⸍✧‧˚

男の子を出産していた夢を見ました☺️

出産シーンはなく既にお腹がスッキリしていて、気がついたら赤ちゃんが布団で寝ているという夢でした( ;∀;)!

初めは女の子か男の子かわからず、オムツかえなくちゃと思いオムツ替えをしている時に「あ!男の子なんだ!」とわかりました(笑)

ちなみに実際はもちろんまだ性別はわかっていません。女の子希望なんですが男の子でも可愛いのに変わりないから全然いい!って思っている感じで、でも勘というか何となく女の子かな〜と思っていて今日の夢を見たのでちょっと気になりまして😭💦

上の子の時にそんな夢を見なかったので...。妊娠中に夢を見て、実際その性別の子供が産まれたなど何かエピソードあれば教えて欲しいです(*∩ω∩)♡

コメント

sarasara

女の子のおむつ替えをしている夢を
私も見ました!
検診でも女の子確定でした!
長男は1歳半でしたが
ずっとおなかの赤ちゃんが
「おとこ!」と言ってました😊
出てきたら本当に男の子で
みんなが驚きました😳😳😳
私も上が男の子で
下は女の子がいいなぁと思ってましたが
長男が弟を抱きしめている姿や
ミニカーをどうぞしてあげいる様子を
見たら、次男で良かったなぁと
感じています😊
妹だったとしても可愛がってくれては
いたと思うのですが
兄弟も想像を超える可愛さがあり
手を繋いで黒いランドセルを背負って
登校する姿を思い描いて
ニヤニヤしています😊💖

  • Miku.

    Miku.


    上の子の時は男の子な気がする!って感じで結局男の子だったので、夢はあくまでも夢なんでしょうか😭...。

    子供さんすごいですね( ;∀;)♡私も息子に聞いてみたら答えてくれますかね(笑)

    • 8月9日
  • sarasara

    sarasara

    そしたら母親の感もあり、下の子は
    女の子かもしれないですね💖

    聞いてみたら
    ひょっとしたら答えてくれるかも
    ですね😍😍

    • 8月9日
  • Miku.

    Miku.


    先程、息子に男の子か女の子どっちかな〜弟かな〜妹かな〜?どっちだと思う〜?って聞いてみたら「おとうと」と言われました😳♡でも妹?って聞いたら「うん」とも言われました(笑)

    • 8月9日
タロママ

妊娠中に男の子が産まれる(同じく既に産まれてました)夢みました😊
結果男の子だったので予知夢っぽかったなぁ、、なんて思ってました(*´ω`*)

  • Miku.

    Miku.


    それは予知夢なのかもしれないですね😳!

    こんな夢を見ると益々早く性別が知りたくなりました( ;∀;)(笑)

    • 8月9日
2人の王子ママ

下の子のときに女の子の夢見ましたO(≧∇≦)O
赤ちゃんを抱っこしてたり3~4才くらいに大きくなってる子と遊んでたりの夢を見て女の子かな?と思ったり( 〃▽〃)
女の子っぽいかなーと自分でもなんとなく思ってたから夢見て期待してたんですが実際は女の子みたいにかわいらしー顔した男の子でした( ̄▽ ̄;)

  • Miku.

    Miku.


    やっぱり夢はあくまでも夢なんですかね😭💦

    益々早く性別が知りたくなりました( ;∀;)♡

    • 8月9日
モッフィーママ

予知夢見ましたよ!
女の子のキャラクターがお腹にいるという、夢以外ではあり得ない夢だったんですが、
やっぱり女の子なんだな〜〜と思って、
診察でも女の子と言われてます!が、いつもうつ伏せなので、まだ淡い期待をしています♡

  • Miku.

    Miku.


    キャラクターだったんですね😳!

    診察でも言われているなら予知夢かもしれませんね( ;∀;)♡

    • 8月9日
ポテト

私は3回程夢に赤ちゃん出てきました‼笑
実家に居て、妹が赤ちゃんをあやしてるのを見てる夢で、3回とも男の子でした‼
実際産まれて来た子は男の子😊💡
でも夢の中では巨大児だったけど、産まれて来た子は2500グラムの小さめ赤ちゃんでした笑

  • Miku.

    Miku.


    体重は当たらなくても、見事に3回も男の子で実際も男の子なんてすごいですね😳♡

    私も早く性別が知りたくなりました( ;∀;)(笑)

    • 8月9日
  • ポテト

    ポテト

    性別わかると、また楽しみ増えますからね🎵
    あと1か月ちょいくらいでわかるかもですね🙆💡

    • 8月9日
すーい

今回お兄ちゃんにそっくりな男の子と手を繋いでる夢を見ましたがお腹の子は女の子です笑

  • Miku.

    Miku.


    やっぱりただの夢なんでしょうか😳💦(笑)

    • 8月9日
りる

妊娠に気付く前に、男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました😊
まさかと思い、生理も遅れてたし検査したら妊娠してて、その後も赤ちゃんが出てくる夢は全て男の子👦
そして、3人目にして長男決定です。私は夢が当たってました🙌
ちなみに、私の母も男の子を抱っこしてる夢を見ています。

  • Miku.

    Miku.


    えぇー!!すごいですね😳!!
    お母様まで見られたなら予知夢みたいですね(^^)

    • 8月9日
♡凪碧夢ママ♡

あたしは妊娠中に
周りからも
お前は男だなーって言われて
夢でも必ず男の子が出てきましまた!
出産して対面してる夢とか
名前とか迷ってた時に
その1つを
夢の中で呼んでました🤣🤣
しかも見た夢の中で何回も
その名前で呼んでました!
夢見る度に「あ、またこの名前だ」って思ってました(笑)
結果、男の子を出産し
夢に出てきた男の子と
少し顔が似てました😅😅
なんかある意味怖いです(笑)