※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の肌の保湿について、ママ&キッズのミルキーローションを使っています。コスパの良いオススメの保湿アイテムを教えてください。

生後5ヶ月の男の子を育てています☆
赤ちゃんの肌の保湿は何を使ってられますか?
オススメあったら教えて欲しいです(^-^)
ちなみに今はママ&キッズのミルキーローション使っています☆
特に問題なく使用しているのですが、コスパ良いものないか探しています(^o^)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

今はピジョンのローションとクリームを使っています!
頂き物でジョンソンアンドジョンソンもあるので、今のがなくなったら使うつもりです(*^-^*)

deleted user

もうすぐ1歳になる男の子のママです♪
うちもママ&キッズのミルキーローション使ってます♡ちょっと高いんですよね😂でもそんなに頻繁に買うものでもないし、何より息子の肌に合ってるのでこのまま使い続ける予定です👍✨

もち

ジョンソンのベビーローションを使ってます*\(^o^)/*

プジコ

病院の先生に、余計なものは塗るなと言われてやめました!お陰で肌がキレイになりましたよ☺️

みやちゃん

肌が弱く、湿疹ができやすいんでALOBABYつかってます!

tomi

よかったのはキュレルのミルキーローションです☺
5ヶ月の女の子、色白で肌弱めです。

2ヶ月頃まで乳児湿疹がひどくてアロベビーを使っていました。少し肌がベタつく感じがありました。たしか1本2,600円?くらいで、ちょっと高めなので2本目はいいかな~😅

今使ってるのはWAKODOのミルふわミルキーローション。軽めのしっとり感で良いいです!!!*たっぷり300㍉㍑で1,000円程とコスパも🙆♪

試供品でもらったキュレルがベタつかずしっとりで本当によかった!!!*うちの子にはとても合っていました😊ミルふわがまだ残っているけど、使いきったら次は絶対にキュレルにします😉

ゆう

みなさん、ありがとうございました✨
今使っているものが無くなったら、新しいものを買ってみようと思います✨