※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビースイミングについて教えてください。子どもにプールを通わせたいけど、タイミングが分からず悩んでいます。人見知りする子供には厳しいでしょうか?ママは痩せますか?

お子さんをベビースイミングに通わせている方、
どんな感じですか??
子どもにはいずれプールに通わせたいと思っているのですが、タイミングが分からず(^^;;

人見知りするしまだ厳しいかな〜(^^;;
ちなみに、ママの方は痩せますか?😂

コメント

奈緒子

妊娠がわかってやめてしまいましたが、7ヵ月から通っていました😃
子供は嫌がりもせず、喜びもせず、されるがままという感じでした😂
でも辞める直前には腕の浮き輪をつけて一人で浮けるようにはなりました😆

私は普通体型です、たぶん😂
フィットネス水着嫌だったので、スカートとスパッツがくっついてる水着着てました
親の運動量が多いので毎回かなり疲れました😂

╰(*´︶`*)╯

近くのジムが4ヶ月からできる通えるため、4ヶ月から通って今3回目です!
我が子はまだベビースイミング中はニコニコせず、なされるがままって感じです(/ _ ; )
他のお子さんで6ヶ月から通われた子は1歳の時には潜れてとても楽しそうにしてます♡
私は身長165㌢、体重51㌔です!
ぽっちゃりさんから痩せてる人など様々なママさんいますょ╰(*´︶`*)╯