※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

最近職場の方とそのご家族と職場で集まって、親睦会みたいなのをやりま…

最近職場の方とそのご家族と職場で
集まって、親睦会みたいなのをやりました。

その時の夫なんですが、普段はクタクタになって帰って来ても、大変だったこととか色々喋ってくれたり、私の出来事もよく聞いてくれるんですが、その日はなんとなーくそっけない( ꒪⌓꒪)

ドライな感じで なんか話しにくいと言うか、違和感がありました(^◇^;)私が緊張してたからかな?ともおもったんですが、それにしてもなんとなくドライで。。

夫はちょっとツンデレ基質なんですかね????
職場の顔と家での顔があるのは普通なことですか?


コメント

S ❣️

結構それはあると思いますよ😭💧
男性は特に職場と家だと態度違う気がします✨

あんまり気にしすぎることないですよ🤗

  • hina

    hina

    そうなんですねー!!
    思えばご飯屋さんへ行った時とかも、ちょっとだけ。ツンッと言うよりスンッて感じの雰囲気出してました!(笑)

    そう言うことなら、気にしないにします(笑)
    ありがとうございます♡

    • 8月8日
ぷうたん

うちの旦那も家では甘えん坊ですが、外ではツンツンしてますよ(*´∀`*)たまに、これ誰ー❔って思います(笑)

  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    ツンデレだと思えば少し可愛く思えますね(笑)
    私もなんか違和感あっていつもの夫には感じれず遠く感じました( ꒪⌓꒪)

    • 8月8日
バナナ

完全なツンデレな気がします!!

  • hina

    hina

    ツンデレだったんですね、、。
    うちの夫。(笑)
    なんだか可愛い面もあるんだなーっと
    おもってしまいました(笑)

    • 8月8日
ぱるたろ

普通だと思います😅
結構いますよ!私もそーいうタイプです😊

  • hina

    hina


    普通のことなんですね!!( ˙ ▵ ˙ )
    ホントあれー?て感じで戸惑いましたが、今後はいつも通りに接していこうと思います(๑^ω^๑)

    • 8月8日
なーぽむ

うちの旦那もです!
家ではベラベラずーっと喋ってバカなことばっかりして笑わせてきますが、職場ではほとんど喋らないそうです笑

  • hina

    hina

    そんな感じですっ!
    職場では愛され体質なのかよく上司や先輩に可愛がってもらってるようですが、職場の方にニコニコヘラヘラした時とその後わたしと話す時の温度差にも少し驚いてしまって!
    少し亭主関白感出したいんですかね??(笑)

    • 8月8日
ゆーみん

ありますあります(笑)
家では甘々デレデレですが、外では割りとドライです😂
旦那の友達に「○○って奥さんの前だとなんとなく雰囲気変わるよね」って言われてましたしね😅

  • hina

    hina


    そーなんですね!!
    でも自分にしか出さない面があると思うと可愛いですよね♡♡

    • 8月8日