※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinmama64
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩し、娘に謝るも理解されず、自分を責める女性の相談です。

何もかもうまくいかずストレスが溜まりすぎて...
ついに旦那と大喧嘩。
娘は大泣き。

娘に ごめんね と謝りながらも号泣。

ただ、旦那に共感して欲しかっただけ。。
でもそれで喧嘩になってしまい
お前はまともじゃない
って言われちゃった。

あー私、まともじゃないんだな。
理解者が欲しいって思うのは、まともじゃないんだ。

立ち直れるかな。。

コメント

ヒマワリ

同じくらいの時に大喧嘩しましたー😅
普段喧嘩という喧嘩しないので、年1のイベント?って感じで大喧嘩があります。笑

共感して欲しいだけ。ってすごい分かります。

どんな大喧嘩をしても、切れない夫婦は切れないです。
今まで頑張ってきたからこそ色々と爆発しちゃったんじゃないでしょうか?そんな時はまともじゃなくなっても仕方ありませんよ😁

私は普段自分でいうのもあれですが温厚ですがキレたら叫びまくって発狂しますよW(`0`)W
猿でも暴れてるかのごとく。笑

辛かったらここで相談したらはけ口になって少しでもスッキリしますよ😊

• rinmama64

rinmama64

コメントありがとうございます(ノェ・、`)
    分かっていただけて嬉しいです。
    仕方ないと言っていただけると、すごく楽になりました(><)

私もキレると発狂してしまって...笑
    ダメだと頭でわかっていても、溜まってるものの行き場がなくて...笑

男の人には理解できない感情なんだろうな、とは思うのですが。。

こういう時、ここで共感していただけるとすごく安心しますね★
    また吐き出しつつ、頑張ってみます( ˙˘˙ )
    ありがとうございます♡

• 8月9日
ポン( ´ᐛ👐 )

何もかもうまくいかない時とか、よくない事って続いちゃうんですよね。。。

どんな喧嘩の内容なのか、何が根本の原因なのかはわかりかねますが。。。
感情的になってる時に言われた言葉は信じない方がいいですよ、それが本心かどうかもわかりませんし(´・ω・)
受け取り方次第ですが、自分本位、自分基準で考えたら自分以外がまともじゃないのは普通だと思いますよ。そもそも価値観が人それぞれ違うんですから、夫婦であっても同じ事です。
なので旦那さんの言葉を間に受けない方がいいのかなと思いました。
旦那さんも否定するんじゃなくてもう少し理解する努力をしてくれればいいんですが。。。

• rinmama64

rinmama64

コメントありがとうございます!
    そうですよね...自分以外はまともじゃない、すごくしっかりきました(><)
    他人と完全に分かり合えるなんて無理ですもんね...汗
    旦那の言葉も本心ではないと信じて、水に流してみます。
    ありがとうございます♡

• 8月9日