※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary☆
ファッション・コスメ

オススメのシャンプー教えてください❤産前はケラスターゼとロクシタンを…

オススメのシャンプー教えてください❤
産前はケラスターゼとロクシタンを使いわけてました☆産後ゆっくりシャンプーを楽しむ時間もないのでエッセンシャルにかえて使っていました☆
なんかやっぱりロクシタンと比べて香りが続かないし、ケラスターゼと比べて手触りも……。値段の分しょうがないかと思いつつなんか違うの探そうと思ってます❤
香りの続くいいシャンプーオススメあったら教えてください❤

コメント

はじめてのママリ🔰

ロクシタンのファイブハーブス?好きです😊💗

• mary☆

mary☆

すみません!下にかえしちゃいました!

• 8月8日
Y K♡mama

そんなに高くないシャンプーでよければ、アミノレスキューの紫オススメです😀👍✨

• mary☆

mary☆

安いにこしたことないです❤❤教えてくれてありがとうございます❤アミノレスキュー!見に行ってみます❤

• 8月8日
そら

レヴールオススメです(*˙˘˙*)紫が好きでずっと使ってます!香りも一日中ずっと続きますよ!
流石に使い続けてるので馴れてしまい、今は自分で香りがわからないですが、前の職場でいい匂いするーっと毎日言われてました(。-∀-)

• mary☆

mary☆

レブール!聞いたことあります❤ノンシリコンのイメージ☆☆調べてみようと思います❤教えてくれてありがとうございます❤

• 8月8日
mary☆

いい香りですよね❤オレンジのラベルの好きです☆やっぱロクシタンが香りは強いのかな~☆

sss

ジュレームの香りが好きで使い続けてます♡サルフェートフリーですし、手触りもさらさらになりますよ^ ^

• mary☆

mary☆

サルフェートフリー!美容から遠ざかっていたわたしは初めて聞きました……!調べてみます❤
    教えてくれてありがとうございます❤

• 8月8日