※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

前にお腹が出ると男の子、横に広がると女の子っていう名神?は当たりますか?😳

前にお腹が出ると男の子、横に広がると女の子っていう名神?は当たりますか?😳

コメント

🌰りん

当たりません。
なんとなーくですかねー?
うちはどっちともあってなかったです

  • 美桜

    美桜

    周りは当たっている人が多い印象でして。必ずとは限らないのですね😊

    • 8月8日
みかちん

上の娘の時当たってました❗

  • 美桜

    美桜

    必ずではないのですね!ありがとうございます😊

    • 8月8日
あやの

こんなお腹でしたが
女の子産まれたので
関係ないと思います!!
(見苦しいものすいません)

  • 美桜

    美桜

    大きい😳私にはまだ想像がつきません…笑 ありがとうございます✨

    • 8月8日
  • あやの

    あやの

    臨月のお腹です🤰🏻
    暑い日が続くので
    熱中症に気をつけてくださいね!

    • 8月8日
こぷーちゃん

私は2人とも女の子ですが、妊娠中はお腹はぼてっと横に広がるかんじでした。
周りの友達を見ても、男の子だとやっぱりお腹は突き出るかんじでした。
これは当たる気がします。

  • 美桜

    美桜

    私の周りも当たると言う人が多いです!自分はまだ気が早い時期ですが結構お腹出てきたので気になってしまいました😊ありがとうございます!

    • 8月8日
✿さとあゆ✿

上の子は男の子、下の子は女の子ですがどちらも前に突き出ています。
骨盤の狭さも関係すると思うので、そういうのは当たらないですよ

  • 美桜

    美桜

    なるほど!納得できます!私は低身長、痩せ型の骨盤開いてそうな体型なのでどうなんだろう…色々気になりますが性別楽しみです😊

    • 8月8日
えーなん

めっちゃお腹突き出てますが、性別は女の子で確定をもらってます!
周りにも「男の子腹なのになー」って言われるぐらいです!
後ろから見たら妊婦だと分からないと言われます!

  • 美桜

    美桜

    人それぞれなんですね〜😳私もう持ってるズボンや仕事の制服がきつくて💦動きにくいのは承知ですがどうせならザ、妊婦って体型になってみたいです!笑

    • 8月8日
タワシ

息子のときは前に出てて後ろから見ると妊婦だと分からない感じでしたが、娘のときは少し横にまーるく出るような感じで大きくなってました!あながち嘘ではないのかも?

  • 美桜

    美桜

    私も周囲の人を見てるとなんとなく当たってるな〜って実感はありますね😳性別楽しみです💕

    • 8月8日
いっちゃん

当たりません~(^○^)
私はまわりの人から、お腹が前に出てるから男の子でしょ!と言われてきましたが、女の子でした☆

  • 美桜

    美桜

    参考程度と思っておくのが一番そうですね☆ありがとうございます!

    • 8月8日
aya

女の子でしたが、前に突き出てました。

  • 美桜

    美桜

    当たってないですね…
    参考になりました✨

    • 8月8日
deleted user

前にめっちゃ突き出てて
2人とも女の子です!

  • 美桜

    美桜

    当たると思ってましたが人それぞれなんですね😅ありがとうございます✨

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤狭くて、なのに、赤ちゃんの頭が大きくて結局赤ちゃん降りてきもせず、破水して、帝王切開でした😅

    • 8月8日
deleted user

うちは前に出るタイプで、
臨月近くでも職場の方に、
「後ろからみると妊婦にみえないね~」
と言われる感じに、横には出てませんでしたが、
女の子でした🙆❣️

骨盤の形によると聞いたことがあるので、あまり当たらないのかなぁ~と思います😅

  • 美桜

    美桜

    骨盤によるって初めて知りましたが、なんだかすごく納得です!開いてると広がりやすいんですかね?
    私もこれから楽しみです😊

    • 8月8日
おりおり。

上の子が前に突き出て
男の子。

下2人が、真ん丸お腹の(もう子供3人ぐらい居るんじゃないかレベル)で
女の子でした!

  • 美桜

    美桜

    参考になります💕
    ありがとうございます!

    • 8月8日
mia

うちは三姉妹とお母さんみんな
男の子はでっぱる
女の子は横に広がる
ですよ(o・ω・o)
妹は男の子産んだんですが、横になっても
お山みたいにでてましたが、
私は横になってもたってても横に広がってます!
だから、うちのお母さんすぐ性別あててました笑

  • 美桜

    美桜

    話を聞いているだけでなんか可愛いです😍どちらにせよ私もスクスク育ってほしいです!ありがとうございます!

    • 8月8日
ぽぽん

笑えるほど当たっています。何か新幹線みたいに前に突き出たお腹です。もちろん男の子✨

  • 美桜

    美桜

    お腹出始めるのも早かったですか??

    • 8月8日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    お腹出始めるのは遅かったです。お腹小さめだったので。でも横には広がらずずっと前にトンガリました。

    • 8月8日
  • 美桜

    美桜

    なるほど😳私も楽しみです✨

    • 8月8日