※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
節
子育て・グッズ

1歳の子供が夕飯前に寝てしまい、いつもの食事時間を過ぎてしまいました。起きたら食べさせるべきか悩んでいます。離乳食はやめてフォロミだけが良いでしょうか。

夕飯前に1歳の子供が寝てしまいました。
いまだに寝てるんですが、起きた時に皆さんなら食べさせますか?
いつもの予定の夜6時を過ぎて今7時過ぎてしまいました😅
こんな遅くに食べさせた事ないので悩んでます。
離乳食はやめておいて、フォロミだけのほうがよいのでしょうか?

コメント

まん丸

私なら食べさせます💦💦
夜寝るのも遅くなるかなと思うし、お腹が空くのは可哀想かなと思います。

• 節

フォロミだけじゃやっぱお腹空きますよね💦
    いつもはこの時間寝ないのに寝てしまい、起こすのも可哀想で、どうしたものかと困ってました🙇
    いまだに寝てて8時になっちゃいそうです😱
    何度も質問すみません。
    夜8時過ぎてもあげますか??

• 8月8日
  • まん丸

まん丸

起こします💦
    更に夜寝るのも遅くなっちゃうし。
    多分まだ眠たくてグズると思いますが……💦

• 8月8日
  • 節

返信遅くなって申し訳ないのです😱
    あれから、7時半過ぎに目覚めたので、子供には食べれるだけ、食べてもらいました🍚
    二度にわたって返答してくださりありがとうございました!

• 8月9日
3児まま(^^)

うちなら起こして食べさせまーす!

• 節

起こす前に自然と目覚めてくれました!
    回答ありがとうございました!🙇

• 8月9日
雫

お腹が空くと可愛そうなので、遅くても食べさせます😊

• 節

返答遅くなってすみません🙇
    あれから、7時半過ぎに自然と目覚めてくれて、子供が食べれるだけご飯をあげました😂食べないとやっぱお腹空かせちゃいますよね。
    回答ありがとうございました!

• 8月9日
ひなまま1024

夕飯前に寝てしまってそのまま朝までぐっすりなときもありましたよ。

• 節

そんな時もあるのですね(゚Д゚)今回は7時半過ぎに自然と目覚めてくれたので、結局食事を大急ぎで用意しました😂

• 8月9日
Ri

うちはそんな時間に寝たら大体朝までコースなのでそのまま寝室です😅
起こしてごはんだよーなんてやられた身になってみるとなかなか酷かなと個人的には思うので😂

• 節

朝までコースな事があるんですね!(゚Д゚)今回は7時半過ぎに自然と目覚めてくれたので大急ぎで食事を用意しました😂
    起こさずにすんで良かったです、笑。

• 8月9日
みーこ◡̈♥︎

もしまだ起きていないのなら、フォロミとバナナの準備だけしておきます( ˊᵕˋ )

私たち大人だって夕飯食べずに寝てしまうほど疲れてる時がありますよね?
でもそれでお腹すいて起きちゃうなんてことあったりなかったりですよね?
1食抜いたとしてもなにがあるわけでもないですし…起きるまでそのままにしておきます(^^;;

• 節

あれから7時半過ぎに自然と目覚めてくれました。
    大急ぎで食事を用意して食べてもらいました😄
    ほんとですね、昼間出掛けたので娘も疲れてたのかもしれません😂
    回答ありがとうございました☺

• 8月9日