※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elmo
雑談・つぶやき

16wの健診。性別確定ーーーハッキリと映ってたな、うん笑旦那は性別聞き…

16wの健診。
性別確定ーーー
ハッキリと映ってたな、うん笑
旦那は性別聞きたくないって言うから教えないけど
女の子がいいなーとずっと言い合ってたから、、、ねー。
ま、お下がり全部イケるし育て方も同じだし、
前向きにいきます\(°^°)/‼️
元気が1番やし♪

つぶやきでしたーーー🤣

コメント

りんひな

そんなつぶやきわかります…笑
でも同性も可愛いですよ♡
パワフルな毎日ですが。2人が一緒に遊んでるのみてると、とりあえず同性で楽しそうだからよかったかなと最近思ってます。
僕のかぁちゃーん(ㆀ˘・з・˘)と取り合ってくれるので余計に可愛いです♡笑

• elmo

elmo

わーーーコメントありがとうございます😭✨
    兄弟ママさんですかね?♪そんなこと言われたらデレデレですね(///∇//)♡
    絶対騒がしいだろうなーと今から恐怖です…( ꒪⌓꒪)
    でも私から女の子出てくる気がしないと周りに散々言われてきたので、想定内って感じでもあります笑。

• 8月8日
ちーちゃんmama♡

我が家も男の子兄弟です♡
うちも次男のとき16wで素人の私が見ても「あっ!!」って分かったぐらいハッキリでした(笑)

我が家はお下がりも使ってますが2人でお揃いなのが可愛くて結局2着ずつ買ってしまっています(笑)
おもちゃはプラレールやトミカがそのまま使えるしラッキーです♡♡♡

次男はまだ9ヶ月ですがママっ子なので抱っこの時は左に長男、右に次男と囲まれてます♪

• elmo

elmo

やっぱり男の子は確定するの早いし、わかりやすいですよね笑笑。

そういうお声があると、楽しみ感出てきました(///∇//)
    そうですよね、お下がりだけでなく、オソロいいですね!!おもちゃ類も男の子同士で遊んでくれそうだし、そこは救いですね☆
    だいぶ前向きになれました(*´˘`*)♡

• 8月8日