※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
妊娠・出産

妊娠中のつわりが全くなく、症状が心配。悪阻がないことで妊娠しているか不安。朝起きれない症状も気になる。

昨日生理予定日2週間後にいって4wってゆわれたのですが、全然つわりがこないです。
1人目の時もそんなにつわりはなかったのですが、多少の吐き気と、ものすごい眠気に襲われていたのに、今全くもってないです。
職場の人にわ顔色すっごい悪いってよく言われますが、気分も悪くないし、本当に継続できるのか不安です。
悪阻ってあったらしんどいけど、なかったら本当に妊娠してるのか不安になりますよね(;_;)

自覚症状としては、朝起きれなくなったって事だけですかね(笑)
これも悪阻の一部ですか?(笑)

コメント

8ru

つわり無い人もいるそうです❗もしかしたら貧血かも…。
私も4週でつわりないですし5週で気持ち悪い…かな?というようなのが一瞬あって7週から今現在までつわり中す。
もしかしたら徐徐に来るかもです❗

眠気つわりもあるみたいなので、 もしかしたらこれから襲ってくるかも!眠気つわり。

• かえ^o^

かえ^o^

コメントありがとうございます!!

徐々にでてきますかね(笑)
    眠気だけは仕事してるのでやめてーーって思ってます(笑)

• 8月8日
とろろ

私は5w6dにつわりが始まりました。
心拍確認できて間もなくでした。
これからかもしれないですね!
朝起きれないし日中も眠くて仕方なかったです。

• かえ^o^

かえ^o^

コメントありがとうございます!

これからですかね(笑)
    朝は本当に低血圧もあり、起きれないです(;_;)

• 8月8日
  • とろろ

とろろ

私も起きれなくてしょっちゅう体調不良だって言って遅刻してました(^^;;
    しまいには時差出勤にしましたよ。
    ラッシュもあるし。

• 8月9日
  • かえ^o^

かえ^o^

時差出勤いいですね!!
    うちは沿線的にラッシュがそこまでなので、時差出勤認めてくれません(;_;)

• 8月9日