※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこちゃん
妊娠・出産

破水して入院しました。出血もあり、痛みが怖いです。急な状況で心配です。同じ経験の方、どれくらいで生まれたか教えてください。

ついに、破水して入院しました😳
午前中に検診して破水の検査して(自費で)
まだまだ来週ねって先生言われ旦那も安心して仕事に行ってしまいました(笑)
午後2時に急に出血😳💧
帰るかもしれないけど入院準備して来てねとお約束の説明(笑)
午前中に検診してるからみんな安心して連絡取れない💧タクシー使い自力で 入院💧
今はまだ痛みに余裕があるけど、これから来る痛みが怖いです。
こんなに急に破水して出産した方いますか?
まだ子宮こう1センチですが、何時間位で生まれたか教えてください🌸

コメント

はい!予定日すぎるね、って言われましたが予定日四日前にいきなり破水しました!破水から31時間、陣痛から18時間で出産しました😅

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

ありがとうございます🌸
    長いですね💧

• 8月8日
りおれんママ

破水、出血がなく
陣痛が5分間隔になり病院に連絡して
入院の準備して病院に来てください!
と言われたので
仕事中の旦那に連絡をとり
速攻病院に行きました!

私も出産2日前の検診で
子宮口の開きゼロと言われていたので
旦那、家族、旦那の家族
みんなまだまだと思っていての
いきなりの陣痛だったので
誰も心の準備ができていなかったそうです!笑

病院に着いてから
陣痛室に入らず即分娩台へ💦
分娩台に乗ってからは
2時間ちょっとで産まれてしまいましたΣ(゚ロ゚;)

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

すごい2時間⁉️😳羨ましいです🌸ありがとうございます🌸

• 8月8日
しわき

私は39週2日の健診時に子宮口3㎝だね~また来週かな~なんて言われて、病院を後にし、その日のうちに自宅で破水しました!
13時頃破水して14:30入院、16時頃から痛みを感じるようになり、18時頃から本陣痛開始。20時に産まれました!

お腹のはりも今まで感じたことなく、何の予兆もなく急な破水でした。破水したあとこんなすぐ、産まれるなんて思ってもなかったです(>_<)⚡

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

ありがとうございます🌸

• 8月8日
初めてのママリ🔰

38w1dで突然破水しました!

夜中の1時半に破水し即入院、病院到着時子宮口は2cmくらい、6時間後に陣痛がきて(最初は生理痛レベル)、段々痛みも強く間隔も短くなってきてるのに子宮口がなかなか開かず😭陣痛開始から約14時間後に産まれました👶🏻

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

ありがとうございます🌸
    似てます💧

• 8月8日
けんまま

子宮口おなじく1センチしか空いてなくてまだ産まれそうにないね〜って言われた次の日の夕方に破水して、けど子宮口は変わらず1センチ。促進剤内服してましたが、産まれるのは明日かな〜なんて言われてた数時間後には産まれてました🙌トータル7時間、分娩台行ってからは30分で産まれてきましたよε-(/・ω・)/

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

ありがとうございます🌸痛いです

• 8月8日