※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
雑談・つぶやき

息子の教室で先生に、娘の離乳食教室来なよと言われたけど、気がすすま…

息子の教室で先生に、娘の離乳食教室来なよと言われたけど、気がすすまない_(:3」∠)_
もう何回も教室通ってるけどなかなか他の親と話す機会ないし、つーか既にグループ化してるみたいだし_(:3」∠)_
せっかく話しかけてくれても当たり障り無い会話探すので精一杯でなかなかキャッチボールが出来ない_(:3」∠)_
息子は息子で奇声あげて座り込み抗議するようになっちゃったし、なんだか余計に引きこもりたくなる_(:3」∠)_
でも一緒に居られる期間も残り少なくなってきたし、復帰したら今みたいに構ってあげられないからなぁ…。


デモデモダッテしてて情けないけど、実際会話すると成長の話とかで、うちは出来る出来ないの話になっちゃうし、住んでる所の話になると持ち家は色々思われそうで言いたくないし…。はぁ。

コメント