コメント
たーこ
小松には永遠幸という、不妊専門の病院あります😌
わたしは今そこで体外受精中です!!
永遠幸、先生も看護師さんも優しくて安心しますよ!
たーこ
小松には永遠幸という、不妊専門の病院あります😌
わたしは今そこで体外受精中です!!
永遠幸、先生も看護師さんも優しくて安心しますよ!
「排卵」に関する質問
生理周期 平均31日 最終生理 9/9-15 アプリ上 排卵予定9/24-26 生理予定日10/10 10/10(生理予定日当日)妊娠検査薬🧚! 検索したところ今日で推定4w5d。 10/13に産婦人科に行き、4w3d胎嚢確認できず。 10/15今朝腹…
排卵前後のタイミングって何回くらいとって妊娠できましたか? 2日に1度ですか?それとも毎日とりましたか? 参考にさせてください。
病院での排卵チェック✅について 教えてください🙋♀️ 10/6に卵胞20ミリだったのですが 今日16ミリで排卵まだと言われました 基礎体温は14日に36.68、 今朝37.09でした。 これは先生の見立てが違って 排卵したんですかね…
妊活人気の質問ランキング
❤︎わきちん❤︎
雰囲気とかいい感じですか?😊
先生も看護師さんも優しいのはすごい安心しますね!(*^◯^*)
今、生理待ちなんですが、生理来たら病院行こうか考えてて(o^^o)
たーこ
建物の雰囲気的には、普通の産婦人科よりは冷たい感じはあります。治療のための病院って感じ。でも、先生や看護師さんは優しいし丁寧です😌
そして、妊婦さんに会わなくて済むので、わたしは精神的に楽です(^^)
永遠幸は、体外受精までしてる病院なので、ステップアップが、普通の産婦人科よりはポンポンいっちゃうと思います。
それが合うか合わないかが、あるかなと思いますが、別に自分で決めればいい話ですしね(^^)
タイミングも見てくれます。血液検査とかして、すごく細かく見てくれていいですよ✨