※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊活

小松辺りで不妊の病院を探しています。生理周期が安定せず、排卵日を把握するのが難しいです。情報を教えてください。

石川県の方に質問です(o^^o)

私は加賀に住んでいるのですが、小松辺りで不妊の病院探しています!

今、来月で1歳になる女の子を完母で育ててます。
ゆるーく排卵日と思われる日に仲良ししたりしてるのですが、生理周期もまだ安定せず、なかなか難しいです(;ω;)

どなたか病院教えていただけると嬉しいです😊

コメント

たかこ

小松には永遠幸という、不妊専門の病院あります😌
わたしは今そこで体外受精中です!!

永遠幸、先生も看護師さんも優しくて安心しますよ!

• ❤︎わきちん❤︎

❤︎わきちん❤︎

雰囲気とかいい感じですか?😊

先生も看護師さんも優しいのはすごい安心しますね!(*^◯^*)

今、生理待ちなんですが、生理来たら病院行こうか考えてて(o^^o)

• 8月8日
  • たかこ

たかこ

建物の雰囲気的には、普通の産婦人科よりは冷たい感じはあります。治療のための病院って感じ。でも、先生や看護師さんは優しいし丁寧です😌

そして、妊婦さんに会わなくて済むので、わたしは精神的に楽です(^^)

永遠幸は、体外受精までしてる病院なので、ステップアップが、普通の産婦人科よりはポンポンいっちゃうと思います。
    それが合うか合わないかが、あるかなと思いますが、別に自分で決めればいい話ですしね(^^)
    タイミングも見てくれます。血液検査とかして、すごく細かく見てくれていいですよ✨

• 8月8日