※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
練乳
妊娠・出産

32週3日の妊婦です。入院準備中で、四日しか着ないマタニティパジャマを買うのが気が引けます。前が開くシャツとレギパンで代用できますか?

32週3日の妊婦です!
入院準備の最中なのですが、
四日しか着ないマタニティパジャマの購入に気が引けてます笑
前が開くシャツとレギパンでも代用できますか?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

前開きでいいと思いますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
1人目の時はどうしましたか?⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 練乳

練乳

ありがとうございます!
    シャツワンピでいけそうですね!
    一人目の時は前開きのパジャマをたまたま持っていたのでそちらを着てました!が、私服の方もちらほらいたので授乳ができればいいのかな?と思っておりました!

• 8月8日
りっちん

代用可能だと思います!
私も前あきの服にゆったりめのレギパンで何日かすごしました。
退院もそれだった気がします!
病院によってはパジャマを用意して!というところもあるかもしれないので、一応確認だけした方がいいかもしれせん!

• 練乳

練乳

ありがとうございます!
    私もそのまま帰れそうな服にしようとおもってます!かさばるのが嫌なので笑
    そうですね、病院に確認だけしときます(ノ´∀`*)

• 8月8日

一人目の時も二人目の今回もマタニティパジャマ買ってません\( ´ω` )/

前開きで十分でした\( ´ω` )/
授乳もしやすかったですよ♪

• 練乳

練乳

よかったです!
    皆さんの解答で安心しました(ノ´∀`*)今まさにアイロン中なのでシャツワンピで挑みます(ノ´∀`*)

• 8月8日
練乳

ありがとうございます!シャツワンピでいけそうですね!
一人目の時はたまたま前開きのパジャマを持っていたのでそちらを着てました!が、ちらほら私服のような方もいたので授乳ができればいいのかなと思っておりました★

ひなまむ

前開きどころか普通のTシャツにリラコでした( ´∀`)授乳はおっきな輪っかにしたヘアゴムを首からかけてしてて、不自由無かったです(ㆁωㆁ*)

• 練乳

練乳

なるほど!自分が不便でなければいいみたいですね!ありがとうございます!(^^)

• 8月8日