三ヶ月の娘にかんみ何ですか?ミルクの温度調整に苦労しています。皆さんはどうしていますか?
三ヶ月になる娘がいます❗かんみ何ですがどれくらい皆さんは飲ませてますか?
それとミルクを作るときの温度がなかなか適温にするのに時間が掛かりますよね?どうしてますか?
- ひめママ0428
はらぺーにょ、22
180から200あげてました!
すごく泣いてるときは氷水で冷やしてます💡
ことり
ほぼ完ミです!
一回140ml飲んでますが、時々100の時もあれば160の時もあります。
ミルクはあらかじめ白湯を準備しておき、大体お湯50でミルクを溶かしたあとに白湯で90足してちょうどいい温度にしてます
量が増えると冷めにくいですよね(>人<;)
✩Mama✩
1度沸騰させたお湯を80度で保温してて、ミルクの量の半分くらいでミルクを溶かして、その後常温のペットボトルの水を後半分入れてます!!
コメント