※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ベビー用品はどこで買うか迷っています。オムツを買うとき、ジョイフル本田が安いことが分かりました。また、かわいいベビー服のおすすめがあれば教えてください。

みなさんはベビー用品(オムツなど)はどこで購入してますか?
わたしはアカチャンホンポかバースデイに行っていますがどこが安いのでしょうか?🙌
一度ジョイフル本田でオムツを買ったらバースデイで買った同じものより500円安くて最初からジョイフル本田に行けばよかったな〜と思いました😅
またベビー服とかはどこのがかわいいとかありましたらぜひ教えていただきたいです😊💓

コメント

まめ

オムツ、お尻ふき、ミルク、は赤ちゃん本舗で広告が入ってる安いときにまとめ買いしてます☺

洋服はGAPが多いです!
西松屋にたまに行きますが良さそうな物だけ買ってます☺

肌着はUNIQLOで買ってます☺

まみー

私はオムツはスギ薬局です!安いし、家から近いので(°▽°)
服は最近はユニクロや無印で買います!西松屋は安いですが綿100パーセントじゃなかったりするので、素材とシンプルなデザインで選んでます。

めぐお

うちはベビーザらスばかりです。
アプリからネット注文しています。
届けてくれるから楽ですし、ミルクやおむつもそこそこ安いです✨

ベビー服はお下がりに抵抗ないので、メルカリでかわいい子供ブランドのを安いのないか日々探してます😄

でんきゅう。

うちはほぼアマゾンプライムです。
私の地域だと最安ですし、楽です✨

ベビー服は可愛いの✨って始めは思ってたんですが、本当に3ヶ月くらいですぐ着れなくなります😭なので、安さ機能性重視✨

メルカリ、西松屋、バースデー、ユニクロ、ギャップセールです。
肌着とスパッツはやっぱり、ユニクロが良いです✨
可愛くて欲しくなるのは、ベルメゾンです😊

ウエルシアで買います。Tポイント&WAONカードのポイント貯めてます。
そしてなるべく月曜に買います。Tポイント二倍なんで…笑

退会ユーザー

こないだはパンパースサイズ問わず2パック買うと特別300Tポイント とかやってたのでまとめ買いしました。

• 8月8日
いろは

あたしはマツキヨで買ってます✨
赤ちゃん本舗もバースデーも近くにないです西松屋だけという😭
だからお洋服や靴などは西松屋ですね!
バースデーの方が好きですがw

ぱんお

私はサイズが変わらない時期はコストコで買って、それ以外はアカチャンホンポかHACが多いです。

ベビー服は汚れてもいいものはバースデイ、その他はGAPかZARAかプティマインが多いです!