※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あごち
子育て・グッズ

最近首がすわった赤ちゃんのための離乳食アイテムについておすすめを教えてください。

こんにちは!
最近やっと首がすわった為、6ヶ月頃からゆっくり離乳食を始めようかな〜と思います!
そこで、離乳食食器、スプーン、マグ、調理器等皆さんのおすすめを教えていただきたいです!
よろしくお願い致します♪

コメント

りほ

離乳食食器は赤ちゃん本舗で売っているベビープーの食器セットを使っています。それにすり鉢などの調理器も入っているので、便利でしたよ。
マグは最初はトップバリューのスパウトマグを使っていましまが、ストローが使えるようになってからはリッチェルのストローマグにしています。ストロー練習用のカップがセットになっている物を購入しました。ストローの練習には良かったですよ(*´ω`*)

• あごち

あごち

回答ありがとうございます!
    ベビープーの食器可愛いですよね♡調理器と一緒になっているのは便利ですね!
    種類がありすぎてとても迷っています^^;
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます!

• 7月24日