※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
子育て・グッズ

ムーニーのテープSサイズを使っていた方、いつ頃サイズアップされましたか?オムツ箱買いしたけど、買いすぎたかなと思っています。

ムーニーのテープSサイズ使ってた方、いつ頃サイズアップされましたか??
オムツ箱買いしたんですが、買いすぎたかなと思ってます💧

コメント

みそしるごはん

あと4日で6ヵ月になりますが、ギリギリまだ使ってます!
多分体重は7㌔くらいです。
まだ使えそうですがたまにおしっこが漏れるので、今のがあと10日程でなくなるのでMにします(*´ω`*)

ゆう(^^)

5月に生まれて1ヵ月ちょいでSに、9月頃からMにした気がします🤔
でもまだSでもいけなくはなかった気がするので5ヶ月頃までは大丈夫じゃないでしょうか?
お子さんの体型がわからないのでだいたいですが\(^^)/

あと1週間で4ヶ月の6.8キロの男の子です!

うちもムーニーのS使ってて、2週間前からうんち漏れし始めました(´・ω・`)
ですがまだムーニーS残ってるので、日中家にいる時に誤魔化しながらつけてるかんじです、笑

夜はメリーズのSを買ってつけてます!
メリーズの方が作りが大きいし、Sだと枚数も多いので、笑

今使ってるのなくなるか、4ヶ月になったらムーニーのM使おうかなとおもってます

れなち

こんにちは😊

生後28日目の息子育ててます👶💕
ちなみにまだオムツは新生児です
私も気になり
周りの人達に聞いたところ
お腹など股関節のつけねに
オムツの跡がついたりしたら
Sサイズに変えると聞きました😊
オムツのまとめ買いは
成長が早いから
皆におすすめしないと言われ
その都度買う事勧められたので
私はそーしてます❤(。☌ᴗ☌。)

ねこ

今、おむつ買ってきました!笑
今4ヶ月です!
太ももに跡がつくしおへそも出るのでムーニーのMにしようかと思ったのですが、パンパースのSにしました!
同じSサイズでもムーニーは6kgまでパンパースは8kgまでと書いてあったし枚数も多いので(^_^;)

ゆき☆

生後2ヶ月なら、オムツをよく使う時期だと思うので、箱買いしてても大丈夫だと思います。ただ、赤ちゃんの大きさにもよりますが💦
うちは、もうすぐ7ヶ月になりますが、テープSサイズを使ってます!メーカーは、最近はパンパースですが😅ムーニーも使ってました✨でも、うちの子は小さめなので、パンパースに変えました🍀

ままりん

二ヶ月なったばかりの6400gの巨大な女の子です。笑
Sで最近太ももに跡がつき始めています。笑
お腹は3のところより少し内側くらいで付けています。
サイズアップ検討中です、、
参考にならないかもです笑