※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

完ミでチュチュベビーの哺乳瓶を使っている方へ ニップルケアは毎回使いますか?洗った後?使用前? 乳首はどれくらいで交換していますか?2~3個を1ヶ月で交替していますが、消耗激しいでしょうか?

完ミでチュチュベビーの哺乳瓶使ってる方😃
ニップルケアは毎回使ってますか?
使うタイミングは洗った後?使用する前でしょうか?

あと乳首はどれくらいで交換してますか?取説には2~3個を交替で1ヶ月とありますがそんなに消耗激しいんでしょうか😶❓

コメント

あにゃすけ

チュチュベビー2本とピジョン1本使ってます!完ミです(^^)ニップルケアというのはピンみたいなやつですかね?🤔使った事ないです😅乳首は裂けやすいです💦なのでピジョンの乳首を買って、チュチュベビーにつけてます!

• aya

aya

すみません書き忘れてたんですがスリムタイプの方なんです😫💦でも裂けやすいということはやっぱり予備の乳首は用意した方が良さそうですね❗ありがとうございます😃

• 8月8日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

私もスリムタイプですよ!(^^)ピジョンのこのタイプなら、チュチュベビーに合います☺️

• 8月8日
  • aya

aya

おお、そうなんですね✨互換あるのは広口タイプだけかと思ってました❗
    ちなみにこの乳首はお手入れ簡単でしょうか?🤔チュチュベビーのニップルケアを穴に通すのが地味に面倒で…笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ニップルケア使ったこと無いです😅
洗う時ピュッピュッと洗剤出るようにして、同じように水でゆすぐ時にピュッピュッってやるだけです(笑)

• aya

aya

使ってない方もおられるのですね❗😃安さにつられて買ってみたものの意外と面倒で…(笑)安心しました😄詰まったことはありますか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらい使ってると思うんですが詰まったり裂けたりしてませんよ(´∀`)

• 8月8日
  • aya

aya

そうなんですね😆今は一応問題なく飲めてるのでそれなら私もこのまま使ってみようかと思います❗ありがとうございました✨

• 8月8日
ごろねこ

チュチュベビーの検索からきました~~!
関係無い質問ですみません💦
うちの子は、いろんな哺乳瓶試した結果、チュチュベビーのスリムタイプが一番上手に飲めます。
お子さんは今もずっとスリムタイプをお使いですか!?