コメント
コジロー
魔の3週目ってやつですかね〜?!
3週目頃は赤ちゃんがお母さんのお腹から出て来たことをわかって、戸惑って泣くとか言いますよ〜(*´Д`*)
うちもありましたが、抱っこして安心させてあげるしかなかったです💦
生後1ヶ月に入ったら、自然となくなりました。
全然産まれてからの週数が違ったらごめんなさい🙏
あきらプリン
背中スイッチ発動しているんでしょうねぇ⭐️
お腹も満たされてて、室温が赤ちゃんに適しているなら放置して少し休みます^o^
-
N♡N
放置してても泣き叫んでるので(>_<)💦
泣いて疲れて寝てくれれば良いんですが、上手くいかないです😫- 8月8日
とと
寝ておろして泣くは
毎日私も繰り返してますよ~😭
毎日かれこれ五時間ほど笑
公団ですが思ってるほど
声が漏れてないようです
-
N♡N
やっぱり繰り返しやってるんですね😞💦
すぐ寝てくれる時もありますが、少ないです😱
私の住んでるアパートは意外と聞こえるかもです😢- 8月8日
ピヨ
うちの子もずーっと泣いてました
病気?どこか痛い?と
心配になる程です。😂
満腹だしうんちも出たしオムツ綺麗だしお鼻もつまってないし気温も問題ない。でも泣いてました。
お歌、歌ってみたことありますか?
童話歌を歌うと、ピタっと泣き止む時がありました。
あとは寝かしつけにはメリーを使ってました。まだ小さいのでメリーは早いかもしれませんが音なら聞こえると思いますので、童話歌歌ってみてください🙌
あとはベッドではなく他の場所においてみたり。うちの子はビーズクッションを沈みすぎないように固定した上に乗せると抱っこの感覚を錯覚するのか起きない時がありましたよ!
今、大変で心も身体もお辛いとは思いますが、この時期には必ず終わりがきます!いろいろ試してみてください💓
みたらし
私も娘が1ヶ月に満たない頃2日に1回よく泣くなーって日が続くことがありました!何故なんでしょうね?笑
私はもうこういうもんだと思って、穏やかな気持ちで、かわいい声だねーなんて言いながらずっと抱っこしてました(^_^;)
よく泣く日になると今日は泣く日だなーとか思ってました。笑
でもそれもすぐ終わりましたよ!
降ろすと泣いてたので私はずっと抱っこしてました!
N♡N
まだ3週間経っていなくて、明日で3週間です💦💦
1ヶ月で少しは落ち着くといいんですが、その子によりますよね😞⚡️