※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやささささ
雑談・つぶやき

智史は夜割りと寝てくれるし、湿疹もごく軽くて病気もない。五体満足で…

智史は夜割りと寝てくれるし、湿疹もごく軽くて病気もない。五体満足で産まれた。

季節は夏だから風邪の心配しなくていいしお盆があるから里帰りの長さも納得で二ヶ月とれたし、お盆だから出産後に夫が三回も来てくれた

なんて恵まれてるんだろう
こんな恵まれてることってすごい

この子はきっと神様が根性なしな私でも育てられるように選んでくれたんだ
くじ引きの一等を引き当てたようなものだ
感謝してこの幸運を噛み締めていこう

二人目を望んだらバチがあたる。
これ以上幸せになりたいなんて許されないことだ
二人目がもしも育てにくい子だったら上の子に迷惑がかかる
くじ引きを二回連続で引き当てるのは無理だ。
これ以上幸せになっちゃいけない。

今の幸せだけを見よう

コメント