※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

昨日、おしるし→前駆陣痛→病院→子宮口1センチ開く→帰される→再び、前駆…

昨日、おしるし→前駆陣痛→病院→子宮口1センチ開く→帰される→再び、前駆陣痛・・・。

耐えられない前駆陣痛って、どこのラインを言うんだろう?歩けなくなったらか、ほふく前進か(笑)

とりあえず、様子見なんだろうけど、規則的に、痛い。でも、耐えられる( TДT)

早く会いたいな(*´ω`*)

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ごめんなさい🙏💦
もう、産まれるぅぅ←ってケロロ軍曹さんがほふく前進_(•̀ω•́ 」∠)_している姿を想像して「ふふふw」と(笑)
しかし、私は前駆陣痛を我慢し過ぎて怒られました( ̄□ ̄;)
予定帝王切開の前日に管理入院した時のNSTで張りすぎて、緊急帝王切開に切り替わりそうなくらい(笑)
お産、無事に終わります様に~♡
頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

笑っていただけて、光栄です!(笑)

我慢のし過ぎも大変なことになるんですね( ̄▽ ̄;)
    ほどほどの痛さで、病院に連絡してみようと思います!(^ー^)

コメント、ありがとうございます( *・ω・)ノ
    頑張ります!!

• 8月8日