※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

5時半に目覚めてしまい、寝かしつけても7時になってしまう。起床時間がずれないか心配。6時〜6時半に起きてほしい。どうしたらいいでしょうか?

最近明るくなるのが早いせいか5時半に目を覚まし、その後寝かしつけても7時になってしまいます。。なので5時半に起こしているのですが、起床時間が今後ずれたりしないか心配です💦このような場合どうしたらよいですかね?
6時〜6時半に起きてくれるとありがたいので、もうちょっと寝て欲しいのですが、、

コメント

つんつん

うちは本日5:30起きでした😞💦
市の相談員の人に相談したら諦めて子どもと同じ時間で生活して!と言われました‪( ´•̥ו̥` )‬辛いですよね…昼寝できない日は特に…。

  • あや

    あや


    ほんと辛いです😭
    ぼーっとするときが増えてきました(笑)

    • 8月8日
ニャース

雨戸してカーテンしても明るくなっちゃいますか??💕

  • あや

    あや


    雨戸がない窓があってそこだけカーテンしてるのですが起きちゃいます😭

    • 8月8日
ミッチー

日が昇るのが遅くなったり、寒くなればまた変わってきますよ~。
うちもその時期は超早起きでした💦
諦めて、子供は起きてるけど危なくないようにして、私は時間までゴロゴロしてましたよ~。

さらい

ずっと五時おきです。
ママさんも早めに寝てはダメですか?